プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

年に1度のお祭り
[20051031]
20051031171321.jpg

学園祭はやっぱり楽しいですね☆
多少緊張してる自分・ステージの上で頑張ってる仲間・何人来てんの?!って位多いお客さん・この雰囲気がたまらん!!
来年も余裕があれば出ようかな♪後輩諸君!今日から練習ばい!!

P.S.今回は写真の2人と出たんですけど、旅先から帰ってきたらチーム名が『GREESH(グリッシュ)』になっとった(*_*)なんでやぁ~?!『ンゥドゥクトゥル・チュパニッヒ・トゥレジャレ』みたいなんにせぇってゆうたやんかぁ~!!サブネームも『~ムエタイ選手にあこがれて~』とか『~届けハイキック~』みたいなんにせぇってゆうたやんかぁ~~(TOT)!!・・・ってする訳ないか(^^;)
ちなみにどこから帰ってきたかというと、これはまた明日にでも書き込みます☆←もう少しひっぱります(笑)
2005-10-31(Mon) 19:56 DAP | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from かずや

    ばっち元気よv(^^)
    動画はどがんして載せるとかね?ちょっと調べてみるよ。
    旅行最高やね!!25・26日は旅行に行く可能性のあるけど、なければみんなで集まろうか(^O^)?ってまたサンク(笑)?

    2005-11-11(Fri) 16:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from nagisa

    和也、元気??
    中国行ってたの?
    タイハオラーー!!
    ここでも、何人か中国行く友達いるよ。

    いいねー旅行!

    あのね、よければゆうすいの動画とか、載せてくり。
    25、26帰るよーーん☆


    2005-11-11(Fri) 15:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 和也

    お~!ゆうきさんやないですか(^^)ハウス間違えすぎて申し訳ないですm(_ _)mいかんせん、初めて3人揃って合わせたのが前日なもんで(笑)今度はもっと計画的に頑張ります☆
    ブログがんがん覗かせていただきます(^O^)
    ならば卒論頑張りましょう~!!

    2005-11-02(Wed) 19:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from yuhki

    初カキコです!就職面接会場いっしょだったyuhkiです!熊枠祭しかと見た!ハウスめっちゃよかったよ~☆雰囲気つくれてたし会場のみんな目がハートになってたよー☆最近HipHopばっかりやってたから色々見れていい刺激になった!お互い今年で卒業やけん残りの学生生活充実させようぜー!!

    P.S. カズヤのblogリンクさせてもらいました☆ペコm(_ _;m)ちなみにワイのblogです☆よかったら覗いてくだせぇ~☆↓
    http://yuhchanchan.blog28.fc2.com/

    2005-11-02(Wed) 17:50 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/91-5b2b1b19

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

