プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

失礼しますが・・・
[20051025]
20051025162002.jpg

本日は私の22歳のバースデイであります(^^;)この地に生を授かり・・・・って固いな!!

え~~~~、ありがとうございます(^O^)!!!
何にありがとうなん?って?色々です!色々(*^_^*)
 まずは勿論両親に感謝☆今まで育ててくれて&大学にまで行かせてくれてありがとう!!来年からは収入のできるけんが色々と親孝行すっけん!体に気をつけて長生きして下さいm(_ _)m
 んで友達全員に感謝☆おかんがメールで言いよったけど、やっぱり人って一人では生きていけん!!お世話になってる先輩方々・地元の友達・ダンス友達、いつも楽しませてくれて&成長させてくれてありがとう!!
 最後に『ダンス』さんありがとう☆やっぱり大学に入ってダンスに出会ってなかったらこんなに大学生活潤ってなかったと思う!!実習先に大阪を選択したのも大阪のレッスン受けたかったからやし、就活&旅行でその地方に訪れる際にも必ずといっていいほど『あなた』が関係してた…。来年からの就職先はどうやら忙しいらしいですが、今後ともお付き合いお願いします(^^)♪

 というわけで節目の年になるであろう22歳をバタバタした時に迎えた和也です。これからのテーマは『感謝』かなぁ?1ヶ月後はまた変わっとるかもしれんけど(笑)こんな僕をこれからもヨロシクです(^^)


P.S.1:写真の左は12時を過ぎた頃にメールをくれた親友のゆうじ(添付ファイルがエラーしとった(笑))。ジョーズを前にして『普通に写るのはよそう』という誘いに何もしていなかったゆうじ。些細な裏切りを感じた懐かしい1枚☆

P.S.2:明日からプチ旅行に行ってきます。次回の更新は月曜位になると思います。では、しばらく楽しんできます♪
2005-10-25(Tue) 17:12 小言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/90-7ee7eb28

HOME

copyright © 2005 かずや all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

ブログ内検索

