プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

船舶操縦(^^)v
[20051003]
20051003180544.jpg

何かとばたばたしてた帰省、きつかったぁ~(*_*)
直さんとみんなで飲み騒いだ後寝ずに帰り、そのままダンス!へ~~んなテンションでした^^;家に着いたら否応無しに爆睡…。きつかったぁ↓オレは実家でゆっくり出来たけど、県外組はさぞきつかったことやろう。おつかれさんm(_ _)m今度はゆっっくり余裕持って長崎ば紹介してやっけん(^^)それにしてもヒロキさん運転お疲れ様でした!!このお礼はいつの日か~☆

P.S.フェリーの操縦室(ドックって言うんやったっけ?)に入れてもらえるだけでも嬉しかったのに、さらに操縦までもさせてもらった!!!まじ感激(☆_☆)言ってみるもんやねぇ♪
2005-10-03(Mon) 18:21 小言 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from 和也

    初日のバーでのリンリン君は今までに見たこと無い位疲労感たっぷりの顔ばしとったよ^^;おつかれさん☆
    オレが卒業する前にまたどっか旅にでも行けたらねぇ!とりあえず、もうそろそろ鍋ばせなん(^^)

    2005-10-04(Tue) 17:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Rin②

    まじょで、先日はオツマンでした!
    是非、今度はゆっくり長崎を紹介してけろぉ~(o*。_。)oペコッ


    2005-10-04(Tue) 16:49 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/78-6e474d51

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

