プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ヘルニア仲間
[20050929]
20050929121408.jpg

はい!SHOHEIさん!
みなさん御存知ですかね?僕が大好きな大阪のElectric TroubleというHIPHOPチームの方です☆一つ一つの動きが憎い位かっこよかった(*_*)
どうやら最近腰痛に悩まされてて、症状がヘルニアに似てたので僕が「ヘルニアかもしれませんよ…」って言ったら「まじで?!2週間位前からめっちゃ痛いねん!どうしたらえぇの?…」って、レッスン中に話し込んでしまった(^^;)
ばりばり活躍中なのに大変やなぁ↓みんなもオレは大丈夫や!って思い込んだらダメよ~(-o-;)何事も体が資本です☆
2005-09-29(Thu) 12:29 DANCE関係 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from 和也

    横井さんとか他の人とも撮りたかったけど、言える雰囲気じゃなかった(^^;)
    今度こそは撮ったるぞ~!!

    2005-09-30(Fri) 13:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from akky

    わお!!
    めちゃすげぇね。
    この人と写真とるとは。。。
    少し羨ましいです。
    この人のダンスをまた見てみたいもんです☆

    2005-09-30(Fri) 13:00 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/76-c9182585

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

