プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

A Stranger In 大阪
[20050924]
20050924122112.jpg

ずっと農協祭に向けて集中し続けてきて、無事に終わったのはよかったものの、大阪に向けて何の心の準備もしてなかった。
寝心地の悪いバスから降ろされると、そこはまだ元気のない朝6時半の梅田。また梅田にいた……。けど今まで違った感じ。ここにいるのが不思議な感じやった。とりあえずミナミの方に地下鉄で来て、ロッカーに荷物預けて、散々歩き回ってファミレスでこれから4日間をどう乗り切るか考えることにした…

んで、今は家のパソコンの前に座ってます。無事に帰ってきましたぁ~(^O^)!!楽しさ50+しんどさ50=満足度100の大阪ダンス旅行でした☆色々勉強になったし、めちゃめちゃ濃ゆかった(*_*)何か人としてちぃっとばかし大きくなった気がします^^;
今日は夜から田中先生達と先日のイベントの打ち上げ!帰ってきてもまだ濃ゆい思いせんばごた(笑)とりあえず寝よう…
2005-09-24(Sat) 12:45 小言 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from 和也

    誰のせいで濃ゆなったおもっとんねん^^:(笑)

    2005-09-26(Mon) 13:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2005-09-26(Mon) 01:26 | | # [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/72-0cda1b2e

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

