プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

来週は…
[20050913]
20050913000530.jpg

さて来週の日曜は下益城の方で踊ります!何のイベントかというと……、よく分かりません^^;イベントの名前は何と!『農協祭』!!イベントっていうよりはお祭りみたいです^^;僕は3.P.O.(元poppin'3+1)の方々と躍らせていただくのですが、他にはブギレンジャーも出ます!日曜をどう過ごそうか迷ってるあなた!!見に来てはいよ~♪
時間・13:30~
場所・JA 下北営農センター
2005-09-13(Tue) 00:19 DANCE関係 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • 田中a.k.a.塾長よ from 和也

    超教育熱心なお方よ(^o^)!!一緒に練習してくれるし、色々ダメだししてくれるけんかなりためになるとです!度胸もつけさせてもらったし!
    いい先生見つけました☆

    2005-09-14(Wed) 16:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • 田中さん… from chifumi

    こないだ一緒に出てたのはやっぱあの田中さんだったんだー。(HEAD HUNTERの時『田中の中のタナカー!』てシンさんが叫んでた)あぁの人巧いなぁぁと思ってみてましたよ☆

    2005-09-14(Wed) 16:10 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/67-6766b3b3

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

