プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ダンパフォ
[20050909]
20050909152951.jpg

日曜に市民会館で3時から『Dance Performance』というものにでます!
しかし…、ノルマのチケットが6枚あってまだ売れてません↓↓っというのも、僕自体少ししか出ないし、ストリートダンスだけじゃ無くて、ハワイアン・エアロビ・社交ダンスやら色々あってなかなか誘いにくいのです(涙)でも!!ジャズダンスのスタジオとか凄いらしかよ~~♪タップダンスとか多すぎてわかりにくいらしかよ~~♪(笑)
誰か興味を持ったお方・ノルマを助けてくれるお方はご連絡くださいm(_ _)m
2005-09-09(Fri) 15:38 小言 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from 和也

    アッポーStudioから出ます(^^)v
    最近始めたなんちゃってポップですが頑張ります^^;

    2005-09-09(Fri) 17:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • from P-SUKE

    ダンパフォ出るんだね。ドコから出るのかな?時間が合わないからオレは行けそうにないなぁ…

    2005-09-09(Fri) 16:07 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/65-94bac09e

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

