プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

好み
[20050907]
20050907165450.jpg

写真の撮り方一つにしてもその人の性格?好み?が出ますよね(^o^)/
僕は記念に撮る集合写真も好きやけど、載せてる写真みたいに、ふとした瞬間にその人がつくる自然な空気を写すのが好きです(^^)vそがんして撮ったらあら不思議?!その人も・周りの物も一つの風景みたいな感じが出てグッドd(^-^)!!フラッシュたいたら『撮りました!!』って感じが出すぎてすかんとよねぇ~↓多少ぶれてもノンフラッシュで頑張ります☆
ということで、僕の周りにいるみなさんは知らず知らずのうちに撮られると思いますが、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)mいい写真に撮れたら嬉しいでしょ(笑)?
2005-09-07(Wed) 17:11 小言 | TB(0) | コメント(11) | 編集 |

コメント
  • 渚さん・・・ from 和也

    この写真は長崎の友達よ^^;家の近くにこがん感じで港の公園のあるとよ!!みんな言うけど、ここがまた恋人と歩きたくなる雰囲気とさねぇ☆
    そういえば熊本にそがんとこなかなぁ(?_?)

    なら落ち着いたらカツさん&ヒロキさん特集でもしようかな♪本当タオパイって濃いメンバーばっかよね(笑)

    2005-09-13(Tue) 00:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from nagisa

    なんかーー知ってるともだちがたくさん出てきて超うれしか!これってぴろりん??まりりん??
    イーにゃーー熊本かえりたかーー。

    今度カツ兄さんも特集して。あと、ぴろきまんもね☆

    2005-09-12(Mon) 19:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • へぇ~♪ from 和也

    よかったねぇ!さぞ嬉しかったことやろう(*^_^*)まさに人を相手にする商売の魅力やね☆平成生まれにも良い子がいるってことが分かったことも進歩やぁ(笑)
    オレはカテキョの子に怒鳴るのはほとんど毎回やし、たまに軽く叩いたりもするよ(汗)愛情を持ってしても体罰は体罰って時代なんかな?はぁ~…↓
    体育祭に参加できて良かったねぇ!!羨ましい!どんなやったか報告してねん☆

    2005-09-10(Sat) 10:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さと

    今日はなんと生徒が私に「先生が担任になってよー」て言ってくれたと!進歩した☆平成生まれは憎たらしい子ばっかりかと思ってたけどかわいいところもあるんやね☆
    あと坂ちゃん、最近の南高は先生たちも変わって、体罰は今の時代勿論けど罵声や怒鳴り声も聞こえんよ!甘くなったよね!
    あさっては体育祭です☆


    2005-09-09(Fri) 22:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 和也

    マスターした~?!何か女子高生みたいなこというなぁ(笑)オレあんま知らんけん悔しいっす(-+-)

    2005-09-09(Fri) 04:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 龍典

    顔文字の使い方をマスターしたから使ってみたヽ( ´ー)ノ フッ

    2005-09-08(Thu) 20:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 和也

    オレ怒ったらなかなか怖いらしかよ(笑)怒るたびに小さくなりよる(爆)甘やかしても伸びなそうな子なんで…(^^;)ちゃんと愛情持って叱ってます♪
    ってかたっちゃんその顔文字どがんしたと?!何か嬉しいことでもあったん?(笑)

    2005-09-08(Thu) 03:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 龍典

    ひんちゃん久々やね(*゚▽゚)/゚・:**:・゚\(゚▽゚*)高校生とか怖いしアセアセ...A=´、`=)ゞ坂ちゃんが怒鳴るとこ見てみたいかも!ってかサッカーにくる子供はすごくいい子ばかりだよ☆挨拶しっかりするし言うこと聞くしね!あと可愛い(* ̄∇ ̄*)エヘヘでもこないだムシキングについて熱く語られた時はさすがに話しについていけず焦った(*'ω'*)ムシキングについて勉強しなきゃアセアセ...A=´、`=)ゞ

    2005-09-08(Thu) 02:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • おひさ②!元気よ! from 和也

    二人とも研修中かぁ!ゆみも言いよったけど、やっぱり人を相手にするのは大変な分、喜びも大きかよね!頑張りながら楽しんで(^^)
    オレもカテキョの子から先生って言われるのはいいが、2学期の英語の実力試験で50点中7点取りやがった!12ば『tooerve』って書きやがった!!ひど過ぎて笑えてきた……↓温和なオレやけど、カテキョの時は怒鳴りちらかしよるばい(笑)今の子供は本当変わったよねぇ~☆

    2005-09-07(Wed) 23:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さと

    坂ちゃん元気?この写真よかよね。今教育実習中で私も先生って呼ばれてるけど高校生やけんね。たつのりのとこみたいにかわいくないと思う。このごろの高校生はすごいよ!

    2005-09-07(Wed) 22:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 龍典

    坂ちゃんおひさしぶり!忙しい研修の合間を縫ってかずやの軌跡みとるばい☆お盆は何もできなかったから是非冬に集まろう☆p.s子供に先生って言われるのはなかなか嬉しくいいもんですよ♪

    2005-09-07(Wed) 18:05 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/63-e4cd6a87

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

