プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

三井!
[20050905]
20050905161137.jpg

三井のイベント楽しかった(*^o^*)!!!そりゃあショウタイムあり、遊具あり、しまいにゃあ8千発の花火もあれば盛り上がらないわけないでしょう!!
しかし、久々のジェットコースターおもろかったねぇ!!胃が出てきそうで気持ち悪かったけど、楽しすぎてまさに絶叫でした(^^;)ダンスは自分より若い子達が頑張って先生達と踊ってる姿に感化されました…。うぉ~~!!負けてられん!ってなわけで台風無視して練習しますp(^O^)q
2005-09-05(Mon) 16:32 DAP | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from 和也

    是っっっっっ、非いっしょに踊らせて頂きたいです!!嬉しいやろうなぁ☆燃えるやろうなぁ!………しかし機会あるかな^^?あればいいな(^^)
    ジェットコースターは本当久々に興奮させてもらいました(^^)v怖さ半分・楽しさ半分でしこたま叫んでました!!またこんなイベントあった時は一緒に盛り上がりたいですね(^o^)

    2005-09-06(Tue) 00:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from P-SUKE

    イベント見に来てくれてありがとさん!!機会があったら一緒に踊りましょう。
    しかしジェットコースターに乗ってる和也の声はデカスギ!!下にいたけどスグ分かったぞ(笑)。

    2005-09-05(Mon) 18:05 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/61-8bddcebf

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

