プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

今年の夏も白かった……?
[20050829]
20050829185705.jpg

あれよあれよという間に涼しくなったもんですねぇ(*_*)夜の風が心地良い☆
今年の夏は夏らしい事したやろか??海は結局行けんかったけど、お盆は長崎の精霊流し見れたし、4年振りに花火大会行けたし、美味しいアイスは食べれたし、ぼちぼちな夏やったかと(^^;)でもそのなかで一番感慨深かったのが『夏が終わるのが切なかった』こと。今まで夏は嫌いって言ってた人間が…、本当我ながら不思議です。
気持ち切り替えて大学4年の後半戦楽しもうかな(^^)来月からずっと楽し忙しそうやなぁ~♪
2005-08-29(Mon) 19:13 小言 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • おう! from 和也

    屋久杉の樹皮はぎ取ってくるわv(^^)☆

    2005-08-30(Tue) 15:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from もんざる^^

    それあついっすね!!十分アホなチャレンジやと思うわ。原付だったら相当つかれるよね。でも・・・いいな、いいな。楽しそうやね!!道中くれぐれも事故だけは注意していくんだよ。おみやげ話たのしみにしてまっす^^

    2005-08-30(Tue) 11:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 和也

    よかよね~~、アホな思い出!学生時代やからこそっていう遊び☆オレはもんちゃんみたいには凄いことしてないけど、まぁまぁアホなことしてきたかな?あ!今度原付で屋久島行くとよ(^^)!屋久杉見て歴史感じてくるばいp(^o^)q

    2005-08-29(Mon) 23:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • 夏休みか~ from もんざる^^

    夏休みエンジョイしたみたいやね~。大学生活最後の夏休みか~。今となっては懐かしい思い出です。そういえば北海道まで0泊5日温泉下道ツアーをやりました。3人でローテーションしながら車を運転して・・・。あれはしんどかったな~。友達と無茶でアホで意味のないチャレンジをした思い出がやっぱり今でも印象強いですね~。かずやさんも時間があったら友達とアホなチャレンジしてみてはどうでしょう^^きっといい思い出になると思うよ^^

    2005-08-29(Mon) 19:50 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/58-b2f95d93

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

