プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

Danceの良さ
[20050828]
20050827235104.jpg

色々な意見があると思いますが、僕なりのダンスの良さ……
イベント・クラブで踊ってる時、最高に楽しいです!楽しいですけど、ダンスをしてたからこそ知り合えた人たちとの出会いが僕的には一番好きなんですよね☆
 大阪で同じレッスンで友達になった井上のおっちゃん、レッスンの終わりにいつも飲み物買ってくれたけど、レッスンの後にハッカの飴はブルーになります(^^;)さっぱりしたい気持ちは分かるとけどなぁ。元気しとるかな?
 熊本で知り合って全国に行った友達、たまに連絡とって情報を言い合う時が楽しいとよね!ビデオ送ってくれたり、その地方で宛てにできたり嬉しいです!これからもヨロシク!
 長崎にスタジオに行ったら親戚が先生しとった!!10年ぶり位に会って全然分からんかったけど、何か家族が増えたみたいで嬉しかった(*^_^*)
 病院の忘年会、自動車学校、結婚式で踊ったりもするのも色々楽しいとよねぇ。んでもって、来月は南の方で農協際?!!で踊ります。POP熊本No.1のチームと一緒に踊るから最高の刺激になりそうやなぁ♪勉強させていただきます(^^)!!また友達増えそ~や~☆
P.S.写真みたいな友達とか、本当人って様々!克さん何を言いたいんですか?
スポンサーサイト
2005-08-28(Sun) 00:50 小言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/57-59a4d341

HOME

copyright © 2005 かずや all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

ブログ内検索

