プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

D-5!!
[20050823]
昨日は久々の長丁場やった……(--;)
何ばしたかって?去年一緒にヒップホップ踊ったメンバーで飲んで花火してまた飲んだ!!ってなわけで紹介♪
20050823192147.jpg

はい!もんちゃん!
医学部博士課程の1年生。エイズの研究をしていて色々な学会に出て発表してるらしい……。
今度ゴルフ連れてって!!

20050823192205.jpg

はい!徳永!
こちらも医学部生で、最近漢方療法にはまってるらしい…。飲んだら喋り出すくせが昨日もでとった(^^;)

20050823192220.jpg

はい!おーし!
またまた医学部生で、最近毎日のようにプールに行ってるらしく、『水泳ってい~よ~!!(鹿児島弁)』やて。
自分たち3人ともどっか変やけど勉強は凄いとよねぇ。人って不思議(?_?)?

20050823192233.jpg

そんでもって紅一点ゆかり姉!
今東京におらすけど、昔からダンスの色々なビデオを見せてくれてとても刺激になってますm(_ _)m今度帰ってきたらフリ教えて下され~♪

ほぼ自己満やったけど、どれもいい写真やないですか?ただ撮るだけじゃなくて、写真の中にその人の個性を出すのも大事だと考える和也でした(^o^)v   紹介終了~☆
2005-08-23(Tue) 19:43 DAP | TB(0) | コメント(10) | 編集 |

コメント
  • ???`?I from ゆかり

    東京戻りました!
    台風で2日遅れて帰りました♪
    なぎささん>ブレイキンもやっとりますよ~あんまり練習はしとらんけどf^_^;東京では私も人込み避けて生きてます(^-^;

    Dー5>みんな久々会えて楽しかったよ~(^O^)/次は正月に帰るので忘年会か新年会しようぜぃ!!
    東京にもみんな遊びにきてね~(=^▽^=)

    2005-08-27(Sat) 18:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • (^^) from 和也

    なぎささん>デジカメが趣味になってしまったとよ(^^)vこれからも良い写真のせてくけんちょくちょく来て来て!
    なぎささんもザンビアで取った写真ばたまには送ってね~♪

    ゆかりさん>あんまり期待されると来年怖いなぁ(^^;)
    来年の口癖は『今、給料前さね~(涙)』にしよかな?

    2005-08-26(Fri) 00:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • なんか from nagisa

    すげ~ ちょっと遊びに来たら・・・
    びっくり、写真超きれいね★
    ゆかりちゃん、久々に見たよ。まだブレイクしよっとやろか??東京とかすごかな~ あげな都会には住めんばいた~~

    和也~元気か~~~
    なんか、エンジョイ、してそう★☆


    2005-08-25(Thu) 19:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • バサシ(^O^)/ from ゆかり

    カズポン馬刺しいいねぇ~o(≧▽≦)o熊本以外の馬刺しは食べれんくらい熊本がうまかけんね!!
    期待しまくって稼いでくれるのを待ってますよ~☆

    そして私は台風の影響で欠航になっちゃいました(笑)この際あと2日くらい延ばそうかな~♪
    けんちゃん、高校生か~(笑)警察vsけんを想像したらうけたよ
    もんちんもカズヤも高校生でもいけるかもねf^_^;
    若いのはよかこったい!

    2005-08-25(Thu) 15:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • 馬刺し賛成!! from もんざる^^

    かずやのおごりで熊本の馬刺しをくいつくすって・・・あついっすね~~。そのときは是非誘ってください^^
    とくちゃんが高校生に間違われるとは爆笑やね。俺も高校生に間違われることあるけど、やっぱり悲しいよね。たばこを吸っても、小さな背伸びなんですよね。はやく大人になりたいと願う、妖怪人間もんざるでした。

    2005-08-25(Thu) 11:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • まかして!! from 和也

    下通りの馬刺し食い尽くすばいd(^^)来年はお金使うぞ~!!
    オレも高校生に見られる時あるけど、来年からは仕事疲れで老けそうな気のする・・・(汗)
    テスト勉強頑張れよ~~(^o^)!!!

    2005-08-25(Thu) 00:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • ほんと楽しかったね~ from とくけん

    いつの間にあんな写真とられたか気づかんかったよ。
    ゆかりさんが帰って来たらまた飲もうね~。
    社会人かづやさんのおごりで高級馬刺しで飲みたいのぅ。
    ところで、飲み終わってバイバイした後にちゃんとライト点けて、ゆっくりチャリンコで帰ってたら、パトカーに停められて、「高校生か?!」って怒鳴られた(笑)
    どうやら、チャリの防犯登録の近くにステッカー貼ってたけん、盗難チャリかと思ったらしい。(ちなみにチャリは弟ので、盗難チャリじゃないよ。)
    はじめは、あまりの勢いにカチンときたけど、途中から笑けてしまった。
    よく年下に見られるけど、高校生と間違われたのは2年ぶりだなぁ(^ ^;

    2005-08-24(Wed) 23:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from かずや

    そうやねぇ。来年からはゴルフにばんばん誘われる気がする(-_-;)ゴルフセット一式買わんばとやろか?!!他にも色々欲しいものあるのに(涙)門ちゃん今度はおーしんちば荒らすばい(^^)
    ゆかりねぇ、また来熊の時は連絡よろしく☆オレが働き出したらおごったるけぇの~!近況報告みたいのちょくちょく書いてって!!

    2005-08-24(Wed) 16:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • お疲れで~す(^O^)/ from ゆかり

    先越された(>_<)
    コメント一番乗りしたかったわ(笑)
    いや~、楽しかったねぇ!!長くなると思ってたけど朝までだったね~♪
    このチームでの飲みはおもろいですわ☆
    またみんなで飲みまっしょい(b^ー^)o
    カズヤ、ブログまたちょくちょく遊びにきま~す(=^▽^=)

    2005-08-24(Wed) 16:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • 男前っす from もんざる^^

    飲み会おつかれさまっす。よく飲んだな~。花火はお~し~とよく荒らした気がする。迷惑をおかけした皆様深謝しまっす。しか~し・・・猿なので次の飲み会でもアホなことしでかすおそれがあるのでご注意を!!こんなお猿ですが、また誘ってください ^^/ かずやさんゴルフっすね。覚えてますよ。仕事場でのコミュニケーションとしてゴルフは覚えておくといいことあるかもね。近いうちに連絡いれまっす。

    2005-08-24(Wed) 10:26 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/55-32db12c8

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

