プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

学生の弱み…
[20050803]
20050803190223.jpg


学生って時間があっても足が無いよねぇ~~↓早いとこみ~う~行きたいなぁ☆このままやと『今年は沖縄で入ったからい~や!』ってのが言い訳になりそう(^^;)あかんあかん!!
 それはそうと遊び仲間の聖ちゃんが沖縄滞在延期になったそうな。延期っていう位やけん、2ヶ月位かな?って思いよったら2月までやて!滞在期間倍やん!!計1年やん!!!まぁ聖ちゃんっぽいですが(^^)たまには近況報告してくれぃ♪
写真:沖縄の夜の海辺にて。こりゃぁ、ずっといたくなるのもわかるねぇ☆
2005-08-03(Wed) 19:19 小言 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from 和也

    くぁ~~~っ!!い~な~(>_<)!!そがんシチュエーションがあればオレもビールが好きになるかもしれんなぁ♪うらやましい限りでございます…。
    沖縄また行きたいけど、お金がなかとよ(;_;)聖ちゃんこそまた帰ってきたりせんとね?

    2005-08-04(Thu) 01:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from seiko

    写真の影はせいこさんやないですか!
    沖縄はだいぶ暑くなり、浜辺で夕日を見ながら
    飲むビールがかなりおいしい季節っす!!!
    沖縄最高!
    また遊びにきなっせ~!



    2005-08-03(Wed) 23:52 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/44-160779fd

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

