プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

トゥリッップ!!
[20050729]
20050729000845.jpg


学校関係の件で旅行に行けそうです(^^)vタダで!しかも小遣い付き?!!何処に行くかは内緒にしとこ(*^_^*)ただ一つヒントを揚げるなら・・・、アブロ~ド☆
まぁそれはいいとして、9月辺りに屋久島に行きたいと思ってます(^^;)(いつも一人でイベント事考える癖のあっとさねぇ・・・)車無いんで強引に誰か誘います!誰も乗り気じゃなかったら一人で原付で行くけんね(笑)
2005-07-29(Fri) 00:31 小言 | TB(0) | コメント(7) | 編集 |

コメント
  • from かずや

    ははは。そがん近場なわけないやん(笑)

    2005-08-01(Mon) 15:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • えぇ!? from チフミ

    天草は熊本県よね(・・?)…えぇ!?ナニぃエロキさん!?屋久島はホントは何県(?_?)

    2005-08-01(Mon) 02:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from エロキ

    屋久島は天草諸島の中の一つだよチフミさん!!

    2005-07-31(Sun) 22:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • 長崎… from チフミ

    県名知らん人より全っ然大丈夫と思うよっ(>_<)でもアリガト。それくらいなら週末休み程度でも行けそうねo(^-^)o 
    なんかすごい逸話付きの処だなぁ。。純愛に感動(*_*)

    2005-07-30(Sat) 00:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from P-SUKE

    いいなー!!オレも屋久島行ったコトあるぞ!!小さいトキに長崎に住んでたから、家族で船に乗って行きました(^O^) ここで屋久島情報を1つ

    昔、長崎の藩主『屋久政ノ新』という人が、好きになった町民の女性と駆け落ちしました。叶わぬ恋だったので二人で手をつなぎ海に身を投げたそうです。みんな哀れに思い、身を潜めていた島に『屋久島』となずけました。ここに訪れた恋人達は不思議と結婚して幸せに暮らしていけると言われています。多分、2人が自分達の代わりに幸せになって欲しいと願ってくれるんだと思います。 

    2005-07-29(Fri) 18:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from かずや

    大阪にて……
    がずや :『長崎から来ました!』
    Fuuさん:『へぇ~。でも長崎って何県?』
    かずや :『(-o-;)?!!!!』
    って返された時位のインパクトはあるよ!
    how 2 go 2 屋久島……『長崎の九十九島のい~ちばん奥の島で、大村湾から出る出島号に夜乗船して翌朝到着』

    2005-07-29(Fri) 18:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • 笑わんでね? from チフミサン

    …屋久島てドコ?そんな簡単に行けるトコ??
    ウチも9月に小旅行行く予定よ。今んとこ第一候補は沖縄♪カズヤはこないだ行ってたみたいね?格安経路を教えてもらおうかな☆
    でもたまには行ったことない所にも行きたいんだよねぇ。。2~3日たっぷり満喫できるいいとこないかな~?

    2005-07-29(Fri) 15:59 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/41-5945d3a8

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

