プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

人に会う
[20061226]
色々な場所・社会で生活してきたから
勿論色々な友達がいる。

素直にありがたい

一人一人ともっとゆっくり過ごしたいけど、
時間がないから会える時に

ずばっ!!
っと会う^^;

先週末会った人

20061226023859.jpg

実家では家族で畑に行った

また広くなってた?!!

冬の畑って寂しいなぁ~~~

20061226023835.jpg

勿論ユージにも会った

何回もこーゆーこと続けてるせいか
部屋着で『驚きドンキー』に来た☆

が、私はヘルニアでそれどころじゃなかった……

20061226023955.jpg

高校で本当にお世話になった郡山先生に会いに行った
おかんと
突然
卒業以来
約5年振り

今年で先生辞めるから。

先生!退職後は色々楽しんでねぇ~~~♪

そのうちまた連絡するわぁ(^^)

会えて良かった

左:郡山先生
右:おかん

20061226023812.jpg

久留米ではセージに

前はしょっちゅう遊びよったのに

前回会ったのはアメリカから帰国後以来??

何、髪斜めっとんねん(笑)


20061226024026.jpg

熊本では……

同期に会った

同期半分は海外出張やからこんなもんか^^;
楽しかった☆

20061226023753.jpg

クラブに行くと↑の仲間達がいた

もっといると思ったけどな^^;

やけん克さん、テキーラ3杯とかきついって(@"@;)

20061226023937.jpg

これで全員じゃないけどこんな感じ…

まぁだま~~~だ
色々な人に会いたいです☆

会って話が聞きたい(^^)

次は冬休みやね!!

またまたまたまたまたまた飛び回ろう======!!!

c u guys somewhere !

ピース☆

写真:K2足
2006-12-26(Tue) 03:03 友達 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from かずや

    ゆう:
    凄かったですよぉ~~~~↑
    相変わらずなんかな???
    私は何とか大丈夫でしたよ(^o^;)(笑)

    みほ:
    いやいやいやいやいやいやいややいや……
    宿まで急遽借りてお世話になりましたm(_ _)m
    また遊ぼうねぇ♪

    ゆかりさん:
    飛びたいねぇ!行きたいねぇ!
    しかし今回はやめとくわ^^;
    でもそっちにも友達おるけん、
    いずれ行くけん♪
    c u someday!

    2006-12-28(Thu) 02:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • 飛んでこい! from Yukari

    東京に♪

    2006-12-27(Wed) 18:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from MIHO

    この前は本当お世話になりましたぁ(;・∀・)
    みんなおもしろすぎです!!


    2006-12-27(Wed) 00:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ユウ☆

    つかの間の休みエンジョイしてますねぇ(>∀<)
    サンクの夜ゎユースケボーイが凄かったとのうわさを聞きましたよ(ー∀ー;)
    かずやサンもちゅーされたと??笑

    2006-12-26(Tue) 21:37 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/276-57a99772

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

