プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

知らぬ地?
[20061001]
20061001224640.jpg


『坂ちゃーん?!』

天神に来たのは就活の時とイベントの時

ショップが載ってる雑誌を片手に
(↑田舎モン丸出しの格好も気にせず…^^;)
見知らぬ土地を歩いてる時に聞こえた

自分の名前………

『まさか??』
とは思いつつ振り返ってみると

『ぬぁ?!!公明(きみあき)(━□━;)?!!』

高校卒業して以来会ってない友達と再会↑↑↑↑↑

そりゃ~テンション上がって人目も気にせず叫びまくったさ(^^)v

よー気付いた!!ナイス♪

また遊び来るけん飲みいこなぁ~~☆

しかし、きみあき!!
あんたどっかの弁護士に似てきてないかぁ~~い?(^^)(笑)


P.S.街を歩いていたらダンス友達にもめっかった^^;
所詮九州。
これからも行動範囲を広く意識しよう☆
2006-10-01(Sun) 23:18 友達 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/253-175925c0

HOME

copyright © 2005 かずや all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

ブログ内検索

