プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

徐々に慣れる
[20060911]
20060911000956
徐々に徐々に、こっちの暮らしに慣れていきます

今月はまだまだ忙しいけど、そんな最中の久々にマル一日予定の無い日☆

・照明ランプを買った
・仕事用のズボンを買った
・消耗品を買った
・天神の洋服屋さんの雑誌を買った
・台所用マットを買った
・小銭入れを買った
・久々に料理をした
・家計簿を付け始めた
・部屋の片付けをした

みんな新しい土地での生活にはとっくに慣れたんかなぁ?
オレが遅いん?

まぁ、ゆっくりと時間をかけてリズムをつかんでいこう( ̄∀ ̄)┛
楽しまな☆

P.S.大学の4年間かけて作ったマイ・オムニバス・アルバム
これも社会人になってよ~~やく作ることができた(ToT)
久々に作ったからえぇ曲いっぱい♪♪♪
ビヨンセの新譜、涙もんやん(┳◇┳)
2006-09-11(Mon) 00:10 未分類 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from かずや

    もちろん(^o^)b!!
    でも今の会社に入ってから
    新譜のチェックも疎かやけんね………
    トホホ(T_T)
    でもこれは一生続けていけたらいいな☆
    と思う(^^)

    2006-09-22(Fri) 02:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from aki

    おひさ♪
    かずやのオリジナルCD懐かしいなぁ(^^♪
    またいつか聴かせてくれ☆

    2006-09-20(Wed) 18:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • from かずや

    無印に入った時ちょうど思い出してね!!
    即買いした(^^)v
    あったらえぇ~なぁ~☆

    2006-09-12(Tue) 00:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ゆーじ

    おっ!!台所マット買ったね!?
    そのうちイイ出会いがある…かも♪

    2006-09-11(Mon) 21:09 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/241-434b8d44

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

