プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

変わりないもの
[20060821]
20060821181502.jpg

土曜の2時半に友達に誘われ、
3時間後には熊本にいた

友達とは別行動だったので、途中で別れた。

本当に急遽行ったこともあり、どー過ごそうか路頭に迷い、
上通りを歩いていると、
バトル・ステージにビー・ガール発見!!

ふと脳裏に
『イベントでは???』
よぎった。

まゆに連絡すると、ビンゴ!!

思いがけず沢山の人に会えたし、
いつものみんなで居酒屋に行き、
いつものみんなでクラブに行き、
むっちゃ嬉しかった(*^_^*)

本当に、みんなは相変わらずみんななままなことが嬉しかった

ちょっとの間不慣れな海外で働き、仕事もろくに出来ず、上司に怒られ、平日は仕事三昧で……

自分の時間に追われるの中で、
たまに大好きな友達・家族に会う

大学の時から感じてはいたけど、
こんなに幸せに感じたことはないなぁ~~~☆

この為に仕事してるのかな?とも思う。

ありがたやありがたや……


今回会えなかった仲間に会う為にも、また来熊します(^^)v

みんな発表会頑張ってね(^O^)/
おーえんしに行きま~~~す♪
仕事じゃなったら…(-"-;)


P.S.1 オレがアメリカに行ってること結構みんな知ってたのね……^^;
結構色々な人に見られてるのねぇ~~~↑
熊本を離れてもこーしてみんなと繋がっていれることに感謝☆
ブログ続けてて良かった(^^)

P.S.2.克さんへ/あなたは相変わらず撮り甲斐があります(^^)
2006-08-21(Mon) 19:05 DAP | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • from かずや

    まりこり>
    いやいやいや………
    克さんの名誉の為に言うけど、
    この顔は俺がちゅうもんしたから(:^O^)/
    『うつろな目で1枚お願いします☆』って言ったらしてくれた(^^)v
    ね?優しいやろ?(笑)

    ゆ~きさん>
    そーーーーーいえば、
    最近ゆうきさんのお家芸
    「アギェ~~~~↑↑↑↑↑↑」
    聞いてないっすよ!!!!
    こっちまで出てきた時は遊びましょうね~~~♪

    2006-08-27(Sun) 22:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • from yuhki

    三十路ボンバイエー\(~o~)/!!

    2006-08-24(Thu) 21:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ☆まりまり☆

    エリの意見に一票・・・きもっ(>_<)

    2006-08-24(Thu) 15:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • from かずや

    優〈
    克さんは本当いつも撮り甲斐のあって嬉しかhttp://blog12.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
    個展ひらこかな?(笑)
    あら~~~、二人は参加できずね?残念↓
    もぉ~~~~また行かなんたいf^_^;
    前の日位に連絡すっけん☆
    えり〈
    何を言う!!
    相変わらずのイケメンやんhttp://blog12.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

    2006-08-24(Thu) 01:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from えり

    katsuさんマジキモイし!!

    2006-08-22(Tue) 14:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 優

    飲み会後のブログにゎ「克さん」という人がいつも載ってる気がする(笑)そうとうナイスなキャラなんだろうね(^皿^)9月2日ゎタリとうーたんゎシンガポール旅行中だけん優とひでみで行く事にしたよー☆ひっさびさだからねぇぇぇぇ(>∀<)たのしみにしてまぁぁぁぷ♪

    2006-08-21(Mon) 22:06 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/237-8338f2c0

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

