プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

poeple
[20060704]
20060704205121.jpg

ファミレスにいた姉ちゃん
オレと同い年位かな?
英語だらけのメニューをこと細かに説明してくれた
親切で
笑顔も素敵
えぇ~~~人って感じ

20060704205129.jpg

マンハッタンの深夜に
『火はないか?』
と泥酔状態でからんできたイタリア人

自分らが日本人と分かると
『日本人は本当にあんなことするのか?!!』
とデカイ声でいきなり下ネタ^^;
やはり日本のそーゆー事情は世界で有名なんですね
いやはや、お恥ずかしい(笑)

20060704205143.jpg

オレをアルバニーの空港に連れてってくれたおっちゃん
タトゥーだらけのこんなタクシーのおっちゃん大丈夫なん?!
とか思ったけど
彼もえぇ人(^^)
50なかばで、10人の子供と16人の孫がいるらしい
アメリカ位土地が広かったら大家族もよかねぇ~~~
と、思った


思ってた通りアメリカにおらす人達は本当いい人で大好きです

なんで日本人って人見知りするっちゃろ~~~か~~~?
2006-07-04(Tue) 21:06 旅行 | TB(0) | コメント(7) | 編集 |

コメント
  • from かずや

    アッキー;
    そーそーそー↑↑↑↑
    も~、言うなってアッキー(^O^;)
    オレはもう『あれ』さえできればもう………

    ってこら!!ちゃう②!!

    2006-07-12(Wed) 12:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from aki

    あ!そのシモネタって もしかしておまえが いつか叶えてみたい夢だ! って語ってくれてた内容ですかね!!?
    いやぁ、あの話してる時のかずやの目が輝いてたことといったら…☆★ムフフ

    2006-07-10(Mon) 20:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • from かずや

    えぇ~~~~
    照れるなぁ~^^;(汗)

    2006-07-06(Thu) 12:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ゆう

    公で言えない位下ネタなんですね…なら帰ってきたらこっそり正解おしえてくらさぁぃ\(^O^)/

    2006-07-05(Wed) 21:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from かずや

    Ryo:
    でも平日はやっぱ工場とホテルの往復位よ(^O^)
    行く前に2ヵ月って聞いたら長い印象のあったけど、もう3週目やもんねぇ…
    毎日一生懸命!

    優:
    みんな知ってはおると思うとけど……
    いやいやいやいやいや、とても公の場で書く内容ではなかとです(汗)
    勘弁して^^;

    ちなみにですが…・・・
    私はしません!!!(笑)

    Guess!!

    2006-07-05(Wed) 14:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 優

    優も気になる!日本の下ネタ…。笑

    2006-07-04(Tue) 22:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ryo

    日本人の下ネタって何なん?気になるわー。
    まだそっち行ってあんまり時間経ってないのに色んな経験してんね。
    そっちでは社会人でもタトゥー当たり前やけん俺も最初はびっくりしたよ☆

    2006-07-04(Tue) 21:35 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/219-d0782465

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

