プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ベスプッチ?!
[20060620]
20060620201616.jpg

はい!っつーーことで!!

今実は、アメリカにいます(笑)

ニューヨーク州のアルバニーっつうとこにいるんだわ~~♪

色々つっこみたい人もいらっしゃると思われますが(笑)、自分でも変な感じ(@"@;)
とりあえず、乗り換えも入れて約20時間の移動がきつかった↓

遊びで来た訳じゃないよ!!出張です!!


そっちは夜みたいね☆
時差-13時間のこっちでは今、お菓子のような朝食を食べたとこ!!

我慢できずに、お吸物を……

20060620202101.jpg

ん~~~、
お茶碗→マグカップ
箸   →フォーク
や・け・ど!やっぱり落ち着く(^^)

P.S.佐賀の家にもろくに住んでないのに………、こっちに2ヵ月滞在です(-"-)
ん~~~~、どうなる!おれ?!
2006-06-20(Tue) 20:28 旅行 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from かずや

    本当、出張族は大変です…--;
    でも手当てもらって今のうちにがっつり稼いどきます!!

    こっちに来た日から軽く風邪で、時差ぼけも微妙にあるし、何かと苦しみながらも楽しんでいます!

    レッスン行けれたらいぃですねぇ♪

    2006-06-21(Wed) 15:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from yuhki

    まじですか。。
    いきなりアメリカはすごかね!!!
    俺の同期も来週から1ヶ月タイだって。
    ひょっとした俺もヨーロッパに出張の可能性があるのよ。いきなり。。。
    スペインかドイツ。。
    体気ぃつけろよ~!!!
    ついでに本場のレッスン受けてきなっせ~!!

    2006-06-21(Wed) 00:02 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/209-ac53033b

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

