プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

お初OB会
[20060507]
p.jpg


うん!初OB会楽しかった☆☆
ほとんどはよく会ってる人ばっかやけど、中には
『いったいいつぶりなん?!!』
みたいな人も^^;

楽しかった(^^)

20060507151201.jpg

はいっ!!
長野に在住の健太にぃやん(^O^)
いや~~~、私はこのお方に学生時代大変お世話になったわけで…(TOT)
本当に感謝②で☆
久々に会えて嬉しかった(*^_^*)

また会いましょう☆

20060507151138.jpg


あんまりはしゃぎ過ぎて一番多くで撮ったのがこれ1枚^^;
加工なしで載せたかったけど……、ほら…、○ろきさんと○さしさんがあがんことしよらすとやもん…(笑)
次回はみんなで一緒に撮りましょう!!

会う人会う人『あ~~~!!久しぶりっす~~~!!』みたいな感じで、なんか成人式をほうふつさせるものがあった(^^)
また1・2年のスパンを空けてみんなでワイワイ楽しめたらいぃっすねぇ♪♪

リョウスケさん御幹事お疲れ様でした~~~!
2006-05-07(Sun) 15:24 DAP | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from かずや

    あ!ひさしさんや(^O^)!
    おつで~~~す♪
    修正せんでもみんなお二人さんの変態振りはご存じでしょう!!(笑)
    あと、合コンの連絡が当日ってのは辞めて下さい(笑)

    2006-05-08(Mon) 01:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Hisashi

    すみません、つい魔がさしてしまいまして(-。-)
    以後きをつけます・・・
    こんな笑顔でこんな事したら、ただの変態やんね!
    修正に感謝します\(^^)/
    お詫びに今度合コンに招待するけん許してな~(笑)
         

    2006-05-07(Sun) 20:01 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/192-f7655196

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

