プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

基本弾く隊!でも弾かん話もよかです隊!!
[20060423]
同期会を途中から抜け出し、迷いに迷った後到着・・・(^^;)

20060423210026.jpg


20060423210049.jpg

飯田君・えんじ君はおるやろうなぁ?って思ったけど、けんごさん・湯浅さんもいらっしゃって感激(^^)!!
仲間に会うってこんなに嬉しいもんなんやね♪

会社の制服で行ったら、飯田君が
『どこのおっさんかと思った(^^)』
やて(笑)そりゃ仕方にゃぁ~~ばい^^;

20060423211429.jpg

翌日は居酒屋名店『二ノ二』へ
ダンスの話は全くせずに、飯田君いじりや、懐かしマニアックトークで大爆笑!!!!
『コスモ』『クウラ』『サウザー』とか、懐かしワードが出てくる出てくる!!(笑)
さぞやかましい客やったことやろう^^;
いやぁ~~、楽しかったですねぇ(^O^)☆

2次会はパイプラインっていうクラブに初めて行った♪
G-FUNKかけてもらってみんな踊る踊る!!
しかし園児くんのダンスはいつ見ても楽しそうでえぇねぇ~♪
オレもそのフィーリングが欲しい(*^_^*)
あなたにナイスファンキー賞を!!!


はいっ!!!

20060423212718.jpg

んでもって、僕が帰ってきたから飲みに行ったつもりが、本日の主役にまで登りつめた『ビッグマウス・飯田』(笑)

やったね!!なかなかやるやん!!あんたはあんたのペース貫いて楽しんでくれぃっ!!!
あ~~、腹立つ☆(笑)
2006-04-23(Sun) 21:34 DANCE関係 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • from かずや

    ヨウスケ君へ
     本当、あがんお目々キラキラさせたヨウちゃんもひっさびさ見たかねぇ(笑)☆やはりYOU以上にこだわり派の人間はしらんとです^^;
     傘は以後気をつけますm(_ _)m

    ディブリファンの方へ
     いやぁ、クラブでのYOUは輝いとった☆ってか出発前にまた会うっちゃない?ってか会いに来てやぁ(^^)/
     傘は以後気をつけますm(_ _)mソニックブーム

    先生へ
     僕もそれ考えてました!!ホンマ、勿論ダンス頑張りたいけど、時にはダンス忘れてバカ盛り上がりも純粋に楽しい(*^_^*)☆
     しかしでかい野望を掲げましたね^^;その時はどこにいても駆けつけますのでご連絡を!!!

    優ちゃんへ
     なら、園児君がAUS行く前にみんなで送別会敵に集まるってのはどぎゃんやろうか?オレもゆっくり話したかば~い♪

    2006-04-24(Mon) 23:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 優

    メッチャ盛り上がったみたいですねぇ♪エンジ君も相当楽しかったと話しよりましたぁ(^∀^)次帰ってきたら絶対優もかずやサンにあいたいよぉぉぉ!(;д;)!

    2006-04-24(Mon) 22:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 塾長

    恒例化になりそうな予感… のする程久々に盛り上がった飲みになったね~

    …しかし基本的にポッパーはダンス以外でもマニアだね!!

    でも俺はこのマニア軍団で近い未来には面白い事をやりたいね。

    世間を騒がすような… (-_☆)

    もちろんキミも一緒にね!!



    2006-04-24(Mon) 16:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 海が聞こえる

    楽しかったねー 和也さんから褒めて頂くとまた一段とダンスがきもくなりそう AUSではきもく生きよう♪ちなみにやっぱアーケード内では傘は迷惑。ヨガちょっぷ。

    2006-04-24(Mon) 03:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ヨウスケ

    いやぁー、料理はうまいしダンスバトルもできたし楽しかった!いつもの3倍は喋ったね(^-^)vでも酒パワーでは無いよ、たまには言葉のキャッチボールもやるんです!笑い過ぎてこめかみ痛かった。しかしかずや君の作業服姿は実に自然体だったよ、そのかずやヘアーとマッチしてるね!また熊本帰って来たら出動だぞー!あとアーケードの中やゲームセンターの中で傘をさすと回りに迷惑です。

    2006-04-23(Sun) 23:27 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/182-ea6d36ab

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

