プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

帰る
[20060402]
20060402174508
『帰る』って言葉に妙な違和感を覚える…

『実家に帰る』
こりゃ納得!

長崎にいる時に『社宅に帰る』
ん~、正しい

『熊本に帰る』
ん~~~~………、あってる気がする

気持ちの問題か?10年後に聞かれたら違う感覚なんかな?

いとをかし

実は今熊本(^^)v
今日一泊して明日入社式を終えた後に研修
@大都会コンクリートジャングル

10年前に家族と行ったっきりやなぁ~~
かかってこい(⌒~⌒)!!
勿論レッスン着持参(笑)
スポンサーサイト
2006-04-02(Sun) 17:45 未分類 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • from かずや

    一人でつっこんでるし(笑)
    は~い、ヨロシク(^^)v楽しみにしてます☆

    なら鳥栖に来たときはアウトレットにも行こう!!オレもまだいっとらんし^^;
    がんばるよ~!みといて!!

    2006-04-08(Sat) 11:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • じゃあ10年後ね☆(笑) from まき

    うそうそ。 なるべく早く作って、お届けにあがるだわさ。 鳥栖?のアウトレットモール?、なんか超でかいやつ! あれ鳥栖?だよね? に行きたい。

    私も帰ってきてバタバタしとーけど、アフリカンタイムでのんびりもしとー☆  (どっちじゃ!?笑)

    またまた連絡するけんの~ 和也も仕事&ダンス頑張ってね~☆★☆

    2006-04-08(Sat) 04:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from かずや

    おーーー!
    お土産あるつたい?!(笑)
    ありがとう☆ありがとう☆流石マキやね(^_^)v喜んで頂きます~♪

    前にやったピーズはあなたの創造力の糧となれば此幸いと思いましたが、また頂けるのならより幸いです☆新しい携帯になって飾りのなかけんが、ストラップなる代物を頂けるなら喜んで頂きます(*^o^*)♪
    私はあなたの感性が好きなのでマキなりのものを欲しいっさね~♪♪だからあえて注文はつけません!(笑)
    来年でも再来年でも待ち続けるけんの~( ̄∀ ̄)☆

    鳥栖にこんね~♪

    2006-04-06(Thu) 23:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • ブレスばっかだ!(笑) from maki

    15日か~~~ 15日は、16日に用事があるけん無理じゃ~~~(>_<) でも、ホンと、のびのびにならんごつ、はよ、日にちば決めなんね☆  しばしお待ちを。。。。

    あ、写真はね~ う~ん。。。 まぁ会った時にね。

    あ、てかさ、前、ブレス作って、て材料もらっとったたい??あれも作らんばと思いつつ、あと、お土産もブレスつたいね(笑) あと、新しく作るのも全然よかけど、初作は、自分的に不満足?(スイマセン、笑)やったけん今度は120%もっこすマキ好みでつくろうかしらん?? なんか注文あった??
    (笑笑)まじブレスばっかやね、笑
    材料くれたやつは、ストラップにしてもいいかな?とかも思い夜けど。。。 どがんでしょ??
    まぁ、来年までには出来上がると思うよ(笑)

    2006-04-04(Tue) 01:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from かずや

    お~~~!
    SAVA?サバ?!鯖~?!!オレは勿論SAVAよ~♪
    おかえりんしゃい(*^o^*) 約束のアフリカっぽい写真はよ~け撮ってきたか~?!その上お土産はあるのか~?!(笑)

    うん②!近い!ってなわけで15日は新居においで☆打ち上げするばい!(b^ー°) 次の日熊本までマイカーで送ってやっけん♪←話し膨らませ過ぎか?(笑)

    ところでまきちゃんよ!!私は新たなブレスが☆いのです(^^)くれぬか?卒業祝いで(笑)

    アフリカの話し楽しみにしとくけん( ̄∀ ̄)♪

    2006-04-03(Mon) 23:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • bonjour! from maki

    さば? お元気??
    帰る。帰る。  帰ってきましたよ☆
    ギニア最高!!アフリカン最高!!ダンス最高!!
    ま、私なりに、色々成長してきましたよ。
    もう、行っちゃったんやね~ ま、でも近かしね☆
    りょうた連れて、グリッシュ(綴りどうやったっけ?笑)の打ち上げしに行くバイ☆
    (笑)相変わらずやね。  卒業・就職おめでとう☆

    熊本にも、もちろん 帰る’やろ??(笑)

    早く会いたいじぇ~ さしおり、ただいまの報告までに☆ 今度会える日を楽しみにしてます☆☆☆


    2006-04-03(Mon) 09:06 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/168-e8d8f6cf

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

