プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ピンと来た☆
[20060330]
直接伝えてくれる人
メール・電話で伝えてくれる人
ブログで伝えてくれる人
etc.....

みんな本当にありがとう

確かにオレもみんなから少し離れて寂しいは寂しい

けど!!この寂しい想いもみんなに出会ってなかったらせんかった!!なら出会わんならよかった?……

オレはみんなと出会えて心の底から嬉しいです(^^)♪
スポンサーサイト
2006-03-30(Thu) 20:15 小言 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from かずや

    優へ
     普通に近いけん、多分しょっちゅういることになるんじゃなかかな?『あ、またいる・・・(・_・;)』とか思うかもよ~♪
     吹奏楽部!・・・・いや、体操部!・・・・いや、大丈夫(^^;)(笑)☆☆

    理恵子へ
     あなたの『?』にどれだけ悩まされたことか・・・(笑)その心を考えるのに沢山の想像力を用いました^^;
     オレも同じ考えよ(^O^)本当、ダンス自体も勿論楽しいけど、それに付随する事々の方もダンスしとって良かったって思えるよね♪
     落ち着いたら福岡でダンス再開するつもり!見とって(^^)b!!

    千郁姉へ
     家から歩いてすぐのとこに居酒屋めっけたけん今度奇襲かけるつもり!!!(笑)
     美味しいとこ教えて②☆☆

    2006-03-31(Fri) 11:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from チフミネーサン

    佐賀の良いお店紹介するわよ♪

    2006-03-31(Fri) 03:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from RIEKO

    ありがとうございまーす♪で、なぜか2個前の私のコメントのタイトルおかしなことに『?』で終わってる…訂正→(;_;)で☆

    一期一会ですねo(>∩<o)ダンスしてなかったら出会えなかった人がいーっぱい!!そしてその数はこれからも増える予定!(笑)出会えた事に感謝&ダンスに感謝☆母親にもめっちゃ感謝ですね(^_-)☆

    2006-03-31(Fri) 00:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 優

    優ゎ超寂しいですぅぅぅ(;д;)④月の半ばに帰って来るっていってましたよね???もぅ桜ゎ散っちゃってるかもだけど、みんなで宴会しましょ♪(笑)

    2006-03-30(Thu) 23:34 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/166-469ba811

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

