プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

新居メモ(箇条書き)
[20060328]
20060328185420
・先月できたばかりでば~り綺麗☆

・流石に8階は高い!!

・北向きで暗いかな?と思いきや、大きい窓が2つあって明るい!流石角部屋!

・角部屋と言ってもお隣さんがない!意味分かるかなぁ?(笑)

・スーパー、大型量販店が近くにいっぱい!流石田舎!(笑)です

・駅、街の中心なので利便性が高い!!

そんな感じ(^_^)v
相変わらず一人で楽しんでるけど(笑)元気にしてます☆
2006-03-28(Tue) 18:54 小言 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |

コメント
  • from かずや

    いやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・・・・・・・・
    こちらこそお世話になりましたm(_ _)m

    そうねぇ~。毎年この季節は切ないねぇ~。
    しかし!甘えでは食っていけんもんね♪
    頑張る!!

    リエコも頑張れよ~!応援しとるぞ~(^O^)/☆

    2006-03-30(Thu) 14:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • 淋しくなります? from RIEKO

    ほんと、色々勉強になりましたm(__)m☆あぁ春って淋しいなぁ…って思ったりしてる今日この頃で…。仕事慣れるまで大変だとおもうけど頑張ってくださいねーんo(^-^)o私も負けじと頑張ります!!(T_T)/~~

    2006-03-30(Thu) 12:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from かずや

    ヒロキさんに仕事の説明ばちゃんとできんかったのが悔やまれます(笑)
    ファーマー!!

    2006-03-30(Thu) 07:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from hiroki

    田んぼがあるね笑  おいらは街っ子なんで、 生のたんぼや畑を見たことがありましぇん(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)o   なんさん頑張れ!!  自給自足!!  ファーマーkazuya!!


    2006-03-30(Thu) 00:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from かずや

    1年前にゆうきさんの就職先の説明会で一緒になったのが懐かしい☆☆
    殿下の侵略地もついに九州越えしましたね♪新たな領土でも先輩の奇才(危才?!)っぷりが乱れることを心より願ってマス☆

    ではでは、お互い新社会人として頑張りましょう!
    せ~~のっ、『ふぬ~~~!!』(笑)

    2006-03-29(Wed) 03:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from かずや

    うん。今年1年はお互い成長の年やね…☆
    また再会したら思う存分弾き合おう(*^_^*)
    気を付けて(^_^)

    2006-03-29(Wed) 03:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • ふむ~(o^o^o) from yuhki

    オイラも27日で大学卒業いたしました(^^)v
    もう鳥栖におるんかぁ~まぁ福岡にも熊本にもそこそこ近いけんいいかもね☆
    オイラは1日に広島入り。九州魂を忘れず、中国地方でフレズノ感じてやります(*^_^*)

    フレッシュマン同士、頑張っていこうぜぃ!!!

    2006-03-29(Wed) 03:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 園児兄さん

    巣立ってしまったか~俺もオージーに逢いに行くよ☆エアーズロックでフレズノを感じてくる♪一年間後また再会しよう(^O^)お互い成長の日々ですばい(☆_☆)

    2006-03-28(Tue) 23:58 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/164-8f2a38d6

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

