プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

節目
[20060326]
20060326020510.jpg

昨日は快晴心地良かったっすね(*^_^*)
僕は快晴の空が大好きです☆

今日はおかんが来て引越しの手伝いしてくれる!
夜は何を食べようか悩みつつ、部屋の片付けが終わらない終わらない・・・(*_*;)""(汗)

はい!ついに熊本を去ります
4年間は早かったけど、振り返ると非常に濃い4年間やった☆
本当色々あったなぁ~~
名前を挙げたらきりないけど、この『坂口和也』っていう1人の人間に気遣ってくれた本っ当に多くの方々に感謝感謝!
ありがとうございます(TOT)☆

仕事上、また熊本に帰ってくるかもしれん!
熊本飛び越えて海外かもしれん!

これからもヨロシクです

お世話になりましたぁ~~~♪

ボン・ボヤージュ(^^)え~~、このブログについてですが一端ここで区切りを入れます。でも閉鎖するわけじゃないので完全に気持ちの問題です!!(笑)
これは自分なりに色々とけじめをつけたいので。

携帯からの更新には慣れてないっていうかしたことない!!(笑)
けど、頑張ってみようかと^^;

更新する回数は激減すると思いますが温かい目で見守ってやってください☆

ボン・ボヤージュ(笑)
2006-03-26(Sun) 02:41 軌跡 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from かずや

    は~い!ありがとう(*^o^*)
    熊本から下道で来る時は渋滞で3時間もかかったけど意外に近かった☆
    しかし!それよりも久留米が予想以上に近いのにビックリした(◎o◎;)!!
    大砲ラーメンまで10分!こりゃはまりそうやねぇ♪
    仕事頑張るよ~(^_^)v


    2006-03-29(Wed) 02:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ☆まりまり☆

    ついにいってしまわれるのね・・・
    寂しくなりいますなぁ。
    鳥栖はすごく近いイメージなんでいつでも遊びに来てください~。
    社会人、大変だと思うけど、頑張ってね!!

    2006-03-28(Tue) 15:20 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/163-d975c9f9

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

