プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

1人
[20060325]
20060325135715.jpg

1人で屋久島行ったり
1人で上海の街を歩き回ったり
1人で長い階段登ったり

1人1人1人・・・・・・・・・

1人でうろちょろするのが好きで
1人で色々してしまうのが好き

1人1人1人・・・・・・・・・

寂しがりやではない
1人で何かに集中してるからむしろ楽しい

1人1人1人・・・・・・・・・

こんなにマイペースで自己中な1人に対し
卒業するのを心から祝福してくれて
熊本から離れるのを寂しく思ってくれる
いっぱいの友達

友達友達友達・・・・・・・・・

オレはみんなの役にたったかな?
優しくできたかな?
アドバイスとかできたかな?
よか先輩・後輩やったかな?
オレはまだまだ何もできとらん気がする

恩返しはこれからしていくよ
今は只々『ありがとう』って思う
みんなに出会えて良かった
嬉しい
2006-03-25(Sat) 13:59 軌跡 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from かずや

    良い社会人ってどんなのなんやろうね?
    深いぞ!!あんたが放った言葉は!!(笑)

    こんな暑苦しい先輩でよければなんか奢ってやるよ(^^)b
    元気でなぁ~~☆

    2006-03-26(Sun) 02:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from エリ

    卒業おめでとう!!
    熊本でちゃうのか…寂しいなぁ(´_`。)グスン
    イイ先輩だったよ☆熱い先輩だったヽ(´▽`)/
    熊本に戻ってきたら連絡してね↑↑
    奢られにいきます オマタセ└|∵|┐”=========
    良い社会人になってね!!
    また会えるのを楽しみにしていますばいたぁぁぁヽ(=´▽`=)ノ

    2006-03-25(Sat) 22:17 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/162-9fee5c23

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

