プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

屋久島 ~初日~
[20060321]
夜中1時からバイクをぶっ飛ばし、迷ったりして結局鹿児島港に着いたのは8時!!フェリーの時間は25分後!!ギリギリ!!そーとー汗ッた^^;

か『大人1枚お願いします』
係員『・・・・・・、今ドック中(年に1度の点検)で動いてないのよ(-_-;)』
『はっ( ̄□ ̄;)?!!!』

頭が真っ白になった・・・。
6時間の苦労が水の泡
悲しすぎる卒業旅行
しょぼい
かっこわるい・・・

色々なことが頭の中をグルグルグルグル・・・

しか~し!吉報!!

どうやら屋久島に向かう手段は他にもあるらしく、悩んだ結果、原付は諦め体一つで乗り込むことに決定。
乗船。
そして上陸(:^o^)=ホッ。

20060321000538.jpg

船を下りると『坂口様』の大きなボードを掲げた民宿のおっちゃんがお出迎え☆民宿に直行し、そのまま白谷雲水峡に連れてってもらう。

入り口で登山手続きをしてると、僕の次に手続きをした子達をおっちゃんが見て、
お『この子達と一緒に登ったら(^^)?』
『えっ( ̄皿 ̄;)?!』

嫌です!と言う訳にもいかずとりあえず(仕方なく?)共に登山することに^^;

途中で

20060321001200.jpg

登ったり

20060321001429.jpg

歩いたり

20060321001802.jpg

見たり
して2時間弱歩いて着いた先が・・・

20060321002141.jpg

はい!太鼓岩!!
やばいでしょ(*^_^*)!!登山の疲れもマジでぶっ飛びます!

ちなみに太鼓岩には他の登山チームが!
話を聞くと何と熊大工学部電気科!!
世界って狭いですね~~^^;
ゆうきさん・なおさん・アッキー~~!ふとしさんがヨロシクってよ~(^O^)♪

その後下山し、一緒に登った子達と屋久島名物『鹿刺し』を食べることに

20060321005237.jpg

これが美味い!!生臭さもくせも無く、マジで馬刺しよりおいしいと思う(*^O^*)親に食べさせたい☆

初日はこんな感じ(^^)
次の日が4時起き(?!)なので早めに就寝Zz・・・(-o-)

本当はもっと②内容が濃ゆかったけど、もうすでにダラダラ書いてるのでこれ程に^^(笑)
最後まで読んでくれた方ありがとうm(_ _)m

でも後一つ見て欲しいものが!!!



20060321010336.jpg

はいっ!題しまして・・・
『屋久島の中心でフレズノを弾く』
ポッパー魂見せ付けます(^^)v
大満足(笑)
2006-03-21(Tue) 01:07 旅行 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from かずや

    マジ狭いっすね~~(^O^;)
    ビツクリです!!

    オレは弾きましたから、ゆうきさんには是非
    『屋久島の中心で「ふぬ~~~!!」と叫ぶ』
    を成功させて頂きたいっす(^^)☆(笑)

    2006-03-22(Wed) 18:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from yuhki

    さすが、屋久島!!
    写真だけでも凄さが伝わってくる!!
    しかし、ふとしと出合うとはなかなかレアですな~☆彼はレアキャラなのに。。
    世間は狭いv-12
    屋久島で弾く人もなかなかおらんやろうけど。。。v-91




    2006-03-22(Wed) 02:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • from かずや

    あ!ケンゴさんや(*^O^*)!!ウェルカムっす~☆

    弾きましたよ~♪羨ましいでしょ^^?
    あんなにすがすがしいフレズノはなかったです(笑)!!

    2006-03-21(Tue) 12:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from KENGO

    お疲れ!けんごです。
    「屋久島の中心でフレズノを弾く」サイコー(^Ⅲ^)
    仕事中なのにマジで爆笑&感動!

    2006-03-21(Tue) 02:03 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/158-ee469c75

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

