プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

いやいやいや……
[20060316]
20060316180534.jpg

はいっ!完全にファンキーです☆
参りました(@_@;)

いつものことやけど(慣れた?!)、外人のレッスンを受ける度にダンス感がくつがえされる^^;
同じ『ダンス』っていう単語でも、感じ方・求め方・表現の仕方が違いすぎるんでしょうね。

しかしまぁ、カリーフもテリーもスキーターもシュガーポップも・・・、なんでみんなデカイん?!!(笑)んでもってですが、今晩から旅に出ます(^O^)/!!
引越しや・様々な契約等で面倒な事が多かったんですが、やはり最後の夏休みってことで!!!
頑張れ!マイ原動機付自転車君!!!
流石の飯田君もこの武装には勝てんやろ(笑)

20060316185209.jpg

守護神様どうかいい旅をm(_ _)m

注)これでは行けません(汗)
2006-03-16(Thu) 18:20 DANCE関係 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from かずや

    今からフェリーに乗ります☆
    まだ始まったばかりですが、今までの感想を一言で言うと……、
    過酷!!!(笑)
    楽しさのカケラも無い(;`皿´)

    ん?そもそもこれ卒業旅行やなかった(?_?)?
    いやいや!そんなことは名ばかりの完全に修行です!!(笑)
    荒行!!(爆)

    一回り大きく成長して帰るであろう和也をヨロシクお願いします(◎o◎)
    あ!そういえばそろそろ熊本去るんやった^^;

    2006-03-17(Fri) 09:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 優

    えっ??飯田さんが行けないのに、かずやサン一人で屋久島いくとぉぉぉ????(>○<)この原チャゎ飯田さんのに負けましぇんネ♪間違いなく警察にとめられる(笑)

    2006-03-16(Thu) 23:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ヨウスケ

    気をつけて行ってらっしゃいませ(^-^)/~残念ながらわしゃ行けないが、屋久島アタックツーリング(遥かなる時空を超えて)計画がついに動き出したわけやね!今回は都合が合わなかったけど、どなたか冒険好きの方がおられたら一緒に冒険クラブを作りましょう。座右の銘は前人未到。

    2006-03-16(Thu) 23:24 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/156-db53a867

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

