プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

弾き隊!!
[20060313]
peeps.jpg

先週末の土曜日はマエストロのメンバー(飯田・えんじ)が出るってことで、こっそり応援に行きました(*^O^*)/!!我らが田中さんとケンゴさんも一緒に♪
うちら3人が来るってことは本人達には内緒だったので、見つかった時には、彼らサプライズ&緊張マックス(*_*;)!!
残念ながら思惑通りでござ~い(^^)v
しかし!チーム名『メタリックスライムGP』ってどういうことやねん(-"-;)!!

その後、ちと小腹が減ったので居酒屋へゴー☆
私はクラブの時点でジン・ウォッカ・ライムのロックミックスを2杯程飲みましたが、『まだまだーー(`皿´)/!!』とばかりに焼酎を飲んで飲まされ呑まれて・・・、次に向かったジョインツではそーとーいい感じに(@-@)~~"朝まで飲んで昨日は地獄の二日酔いに苦しんでました↓↓

横井さんも江原さん(オーラの人!)も言ってた『類は友を呼ぶ』。まさにその通りやと思う!!先生達と『類』でこれ幸いっす~☆
スポンサーサイト
2006-03-13(Mon) 18:23 DANCE関係 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from かずや

    お~~!Tちゃんかと思った?!(笑)
    花見かぁ~~♪って、そういえばなんだかんだいってオレ花見したこつなかっ(*_*;)"!!このオレが!!!
    開花いつなん?

    塾長おつ~~っっす(^O^)!!!!
    ウェルカム②!!
    去年のダンパフォ&農協祭でその考え方を学んで、2回のホットワンで自分なりに表現したつもりでしたが、伝わりましたか^^;?
    僕も毎回のイベントで悩み苦しんでますが、結果その分得るもんもデカイことを知ったんで楽しいです!!まさに日進月歩(^^)☆
    いつになるか分かりませんが、帰ってきたら昨日みたいな小さなクラブで踊りましょうよッ(^O^)/!!(勿論、基本の考えありきで)好き勝手音作って、はちゃめちゃ踊って、楽しそ~や~♪

    2006-03-14(Tue) 02:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • 皆さんお疲れでした~ from 塾長

    失礼いたしまし。

    いやいやいやいや…

    しかし他人に気付かれないように行動するのは楽しいね~…(結果的にはバレバレだったけど…)

    でも皆忙しい中自分達で頑張ってショータイム出てて素直に関心しましたよ!!
    個人的に楽しめたしね。

    …コアなクラブでショータイムこなしていくのって、どんなダンサーでも駆け出しの頃は必ず通ってきてる道だと思うよ、なかなかお客さんがついて来なくてテンション上がらない事も多々あるとは思うけど、
    まず自分達が楽しむのは当たり前!
    さらに見に来てくれてるお客さんの為に少しでもいいものを見せたいという気持ちは今もこれからも変わらないようにしたいトコだよね~!!
    僕の中ではとても大事にしてる事だべ…
    最近うちらそういう感じの場所でショータイムってやってないから軽く初心に戻った気分でした。

    …また人知れずどっか行こっ→


    2006-03-13(Mon) 21:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 優

    きゃ~!!ケンゴさん♪(笑)さて、誰の真似でしょう(^皿^)かずやサンを筆頭にお三方ともビンゴあたってうらやましいですよぉ♪あっ、今年ゎ桜早いらしいですよ!!かずやサンが引っ越すの27日ですよね???お花見、予定が合えば27日より前でもいいかなぁなんて優ゎ思ってまぷよん♪

    2006-03-13(Mon) 20:35 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/154-95e3341e

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

