プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

インジョイ♪
[20060311]
20060310185036.jpg

はい!写真写り最悪ですが(笑)、同じ研究室のせいじ!!

一昨日、初めてラウンド1に行ったんですが、釣堀で見事にフィッシュアップ(^^)!!!
回りのお客さんがいても、アタックの瞬間は、
『キ、キターー(゜口゜;)!!はよ~タモばー(;`皿´)!!!』
と、そーとー汗りました!!^^;
せいじは筋金入りに腰が重いのですが、スポーツが大好きだけあって、この日はアクティブな私が振り回されるほどにはしゃいでた(*_*;)人って不思議・・・☆

私はというと!!!ブガルで鍛えたバランスを発揮(?!)しようと、ロデオに2回も乗りましたが・・・・・・、
結論!腰痛持ちは乗らんがよか!!^^;
は~い、苦しんでま~す。

みなさん一緒行きませふ☆
2006-03-11(Sat) 00:16 小言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/153-ae60a50d

HOME

copyright © 2005 かずや all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

ブログ内検索

