プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

理由
[20060307]
20060306180901.jpg

『大阪大好き。エレクトリック大好き。特に横井さんドミさん大好き。』
このことはこのブログを見て明らかだと思うんですが、ただ単にスタイルがかっこいいとかいう理由で好きと言ってるんじゃありません。(勿論スタイルも大好きですよ!!)

僕は色々な人に質問して、その人その人の考えを聞くのが好きです^^;
こないだ2次会のクラブで思い切ってこのような質問を座長にぶつけてみた。
 か『横井さんって練習の時何を考えてますか?』
 横『なるほど。何を考えて練習してる?!(^^)』
 か『え?!僕ですか(・o・;)?!僕は~~、レッスンで習ったこととか、自分なりに気に入った動きとかを練習してます。(←いきなりの質問返しでビックリした!)』
 横『うんうん。一緒やで(^^)♪基本的なとこは一緒や。それは昔からず~っとそうやで!でもオレは歳もあって、筋トレ・ストレッチとかも心がけたりしてる。
でもな、やっぱり大切なことは自分の信念を持つことやで、そしてダンスを純粋に楽しむこと。ちゃんと信念を持って頑張ればいい。オレらもな、エレクトリック前のEXISTの時は散々言われたよ。「あんなんヒップホップじゃない!」とかな。でも確かにあの頃はみんな下手やったから構成とかに凝ったりしてたよ。散々言われはしたけど、やっぱり信念を持ってやってきたからこそ、今はエレクトリックスタイルっていう言葉ができる程になったしな。
上の方では価値観のぶつかりあいでドロドロしてたりするけど、信念を持って純粋にダンスを楽しめば大丈夫!!信念を持ってるからこそ色々な批評も受け止めることができるしな(^^)!!』
 か『横井さん熱いっすねぇ~~~(*_*;)!!』
 横『おう!熱いで(b-_^)!☆レッキンはみんな熱いで!!やっぱりな、似た考えを持った奴が集まんねん!熱い奴らには熱い奴らが集まるし、表面的なものしか求めてない奴らにはやっぱりそういう奴らしか集まらへんねん!
さっきの信念の話に繋がるけど、いくら信念を持ってても仲間に恵まれんなら、しゃーないしやな。まぁそこは縁やけど。』
 か『いやぁ~、本当にたった一つの質問やったのに、こんなに色々と話してくれて本当に嬉しいです。』
 横『いや、全然えぇよ。色々な人から色々なこと言われると思うねんな。オレも昔は色々と言われてきた。でもな!やっぱり、ちゃんとした正しいことをオレも伝えていきたいねん!!表面的なとこじゃなくてな、深~いところでストリートダンスっていうものを捉えて欲しい!今オリンピックで盛り上がってるけど(この数日前に荒川さんが金メダル)、
ストリートダンスもな、オリンピックみたいに色んな人に感動を与えれる可能性を秘めてると思うねん!!・・・・・・』

熱いでしょ^^;?(笑)自分で言うのもなんですが、私もやや熱位の人間やと思い、私は熱い人・言葉に力がある人が大好きなんですよね☆

座長のレッスンは数回受けたことありますが、見事に覚えてくれてなかった(^^;)つまり顔も知らない一人のダンサーのたった一つの質問に対してこんなに色々と話してくれた座長にまた感動(*_*)
横井さんの気持ちをこのブログ伝えることが出来、読んでくれた人、誰か1人でも熱い気持ちを抱いてくれればい~な~☆と思います!!(最後まで読んでくれた人、ありがとうm(_ _)m)

御結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。
2006-03-07(Tue) 15:55 DANCE関係 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from かずや

    じゃね☆
    ザッツライト(^^)☆

    2006-03-13(Mon) 18:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from akky

    やっぱりどの世界で活躍してる人もそれぞれの信念を
    もっとんやね。これ読んで確信に変わったわぁ☆
    だからこそ自分の信念を貫きつつ、いろんな人のよい部分を
    受け入れてあげられる器のデカイ男になりたいもんじゃね(^^♪

    2006-03-12(Sun) 13:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from かずや

    オレは福岡・大阪に就活で行く毎にレッスン受けたりイベント行ったりしよったよ(*^O^*)☆4日間滞在中に説明会は初日だけとかもあったし^^;
    去年、沖縄から帰ってきてそのままJ.O.D.P.の発表会を見に行って、翌日に最終面接受けたけど、そこがオレの就職先となりました(^^)v
    就活とはいえ、賢く・自分のペースで♪♪だと思う(笑)

    2006-03-11(Sat) 17:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • from RIEKO

    やばい(ノω<;)
    私も熱い人大好き!!
    もちろん、WRECKIN'はみなさんダンスに対して熱く語れる人で、めちゃくちゃ尊敬しましたm(__)m☆
    それくらい熱いものがないと極められないだろうなとも思うし!
    私も早く就職決めて大阪行って色んな人のLESSONを受けて、色々吸収してもっと④うまくなりたいo(>∩<o)

    2006-03-11(Sat) 05:43 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/152-7bfcd531

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

