プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ジュワッチ!!!
[20060303]
20060303022705.jpg

卒論発表も無事(?!)終了~~(^O^)/!!
ってな訳であと卒業式が残ってるものの、もう学生生活は終了~~みたいな?!
私事ですが、私は非常に楽な研究室に配属されたため、他の4年の何倍もの時間を趣味(大半ダンス!)に費やすことができたものの、4月からのギャップで倒れてしまわないか心配しております(身内笑)

3月は色っ々と、ホンマ色々とせんばいかんことはあるけどオイラはオイラ(知ってる人笑)のペースで楽しみます(^^)v

っとここで『せんばいかんこと』をハミングで!!!
ふぃふぉぃほぉひぁへはぇ~ひゃ・・・

ってなんでやね~~~ん!!!
はいっ!ド~ンド~ンドン!ノリ突っ込み!ドド~ンドドンッ!大成功!(笑)
ってしたかっただけで~す(^^)v怒らんといてや~♪

冗談はさておいて、『せんばいかんこと』を軽く箇条書きで!
・色々な契約の解除
・引越しの手配
・車の購入
・曲のダウンロード
・屋久島
・家財道具いるいらない判定会
・THE『来た時よりも美しく』掃除の集い←参加者求ム!!
後半からおかしなことになりましたが(何で今日はこんなにボケたいんやろ?(笑))、とりあえずはやっぱり車なんやろなぁ(*_*;)
ばたばたしそうやけど、駆け抜けるよオレ!!見てて!!

写真:3次会のボーリングの時に仲良しのセイジと。この時は超いぃ感じに酔ってて目がやばい^^;そして巧く投げる訳がない(笑)
2006-03-03(Fri) 03:14 小言 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • from かずや

    長かった…
    本当に長かった…
    いや、むしろ永かった…
    季節はもうすぐ春というのに、北風が負けじといてつく今日この頃
    あなたはようやく書き込みましたね…(TOT)
    ピロピロ兄やんウェル亀っす!!
    しか~~~し!!!!
    あなたが書き込んだから早速お二人さんが食らいついたやないですかぁ(*_*;)!!
    風のように熊本を去るつもりやったのに^^;
    渚君の紹介で初めて話したのが参年前の夏?!オレにとっては『たった3年?!』って感じです☆本当、色々あったなぁ~~

    引越しの手伝いをしに来なさい。聖子。
    あ!あとスノコ以外は?(笑)

    ゅかり君へ
    ①当てて!(^^)ヒント言うなら…『交通』!!
    ②質問の意味が分かりません(笑)
    ③持ってるけど、どペーパードライヴァーでござる(-"-;)

    2006-03-04(Sat) 02:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ゆかり

    かずやどこ行くと?
    あ、就職先が違うとこなんだっけ?
    車免許もっとったっけ?

    2006-03-04(Sat) 01:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 聖子

    えらい酔っ払い顔やね
    カズヤ引っ越すと?
    へ~
    残り少ない学生生活を楽しんでちょーだい

    2006-03-03(Fri) 21:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Piroshi

    初書き込み♪
    卒論発表も無事終わったみたいで、おつかれさま!
    もうすぐ学生も終わってしまうね。早いな・・・。
    この前出会ったばかりのような気がするんだけどなぁ。

    熊本での生活も後少し。おもいっきり充実した3月をすごしてね!!






    2006-03-03(Fri) 19:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from かずや

    お!エリやん!!
    ん?インターネット一時中断しとったと?開通してよかったね(*^_^*)

    しかしもうすっかりオッサンよ(^O^;)呑まれまくりさ~~☆

    2006-03-03(Fri) 18:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • from エリ

    やっとインターネット使えるようになったv-158v-158v-158
    てかマジ目やばいねv-407完全おっさんたいe-280

    2006-03-03(Fri) 13:31 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/151-50402c02

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

