プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

最高!!!
[20060226]
20060226141149.jpg

ショウタイム終了直後、肩がもげる程の勢いでつかんできたこの熱い腕力!!!

『でた!!ドミ肉パパ!!(笑)』

ド『お前、なにポップで出てんねん!(^^)』
か『いやぁ、完全に先生の影響で半年前から・・・f^_^;』
『でもところどころヒップホップやったやん!(笑)』

薄々は自分なりに感じとったけど、やっぱりそう見られたか^^;

でもいぃんです!!
誰かのマネをしたくて踊ってるんじゃなくて、自分を表現して楽しみたいんですから!!!
こりゃえぇことゆ~ても~た☆(笑)
これからももっと②楽しんでゆきます(^O^)/!!!

今回のイベントは本っっっ当に今までで一番楽しかった!!気持ちよかった!!MAESTROの声援すごくなかった?!!今でもはっきり耳に残ってます!!
ありがとう!応援してくれたみなさんに最高の感謝の気持ちを(*^O^*)☆

写真:マジでいきなり来たんやもん!見ての通りテンションマックスです!(笑)
2006-02-26(Sun) 14:53 DANCE関係 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from かずや

    やつらも色々踊るの好きやけんねぇ(*^_^*)
    2対2で始まったサークルがあんなに大きくなって俺もびっくりしたよ^O^;
    これからもはばいていくけん見といて!!

    2006-02-27(Mon) 11:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 優

    写真とってるし…マジうらやまぴー(>∀<)ドミニクさんかっこよかったですねぇぇぇ!!優も今までで一番たのしかったデスよ♪ショータイムも凄かったけど、フロアの盛り上がりがやばくて、ホントたのしすぎたぁ!かずやサンをひっとうに、DAPの人ってフロアでも勢いありますねぇ!ロッキンのgrowthのみんながゴリゴリのニュースクース踊ってて、超びっくりした(笑)

    2006-02-26(Sun) 21:16 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/149-ddd1d963

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

