プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

好みですが・・・
[20060221]
20060220235315.jpg

いやぁ~~~、ベースヘッズですか?
凄かったっすねぇ(*_*;)
何を食べたらあんなにパワー出るんでしょうか?(笑)
爆発系ですね・・・

しかし!しかし!!しか~~し!!!
やはり写真のお方には勝ててない☆☆

各々の『好み』だと思いますが、私はやっぱり音ハメの方が好きですf^_^;

爆発系・スタイル系        → ベースヘッズ
音ハメ系・ボディコントロール系 → エレクトリック
なんですかね?

ノット九州なN.Y.スタイル!
週末を経て『大阪に行きたい!!』と思う人は少なくないはず☆
2006-02-21(Tue) 00:18 DANCE関係 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from かずや

    うん!行きぃ行きぃ(^^)!!夏休みにでも!!
    関西にもいぃハウサーい~っぱいおるよ~♪
    インスピレーション受けまくってこんね(b-_^)!

    2006-02-23(Thu) 13:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from RIEKO

    めちゃくちゃ大阪行きたーーい!!
    ただいま検討中ですv-266

    2006-02-22(Wed) 18:37 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/148-730a6a69

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

