プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

Mr.まにあーく
[20060207]
PA0_0053.jpg

MAESTROの切り込み隊長こと飯田君は、練習する前に車屋さんに行ってたらしく・・・、

和『なんしたと?』
飯『いやぁ、バンパーとサイドステップば取ったとよ(^^)ど~せぶつけてから取れる位なら先に取っとこうって思ってね♪山の中なら捨てる訳にもいかんし……』

ってドンナ走り方する気なん?!!

意外とエコロジーな部分も兼ねたマイメン飯田君ですが、そもそもこの車、『ちゃんとした車ば一台位買わんね』というオカンの一言で買ったそうな。
他に持ってる車は「リッター5キロのサーキット用」と「真冬の阿蘇を突っ走るオープンカー」
お母さん分かってないなぁ(^O^;)また3台目の変なの買いましたよ、息子さん(笑)

P.S.飯田君!!これに対する何かマニアックなコメントはないかいね?(笑)
2006-02-07(Tue) 15:57 DANCE関係 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |

コメント
  • from かずや

    いつにしようかねぇ…(-"-)
    ん~~悩む。
    ってか今風邪で頭がボ~っとしてて考えきれん!(*_*)

    2006-03-01(Wed) 15:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from akky

    うぉ!!
    久々に見たら屋久杉のことが!?
    なら頑張って時間つくっていこうかぁ♪
    就職活動の合間を縫ってハッスルしよっかねぇ(^^♪


    2006-02-27(Mon) 17:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • from かずや

    うをっ!!
    すっかり忘れとった『屋久島アタック』!!(笑)
    暑くなる前にはよぉ実現せんとねぇ☆

    2006-02-08(Wed) 18:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ヨウスケ

    八代じゃないよ!宇土です。ほんとは自慢のカブちゃんで行きたいけど、車買ったのになんで乗らんの?と親につっこまれそうなんで今月は頑張って車で動きます。それとただ今俺と、かずや兄さんと一緒に単車(原付も〇)で屋久杉を見に行ってくれる方を募集しております。(特にアッキー)

    2006-02-08(Wed) 17:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from かずや

    2月は相棒もお休みやて(^^;)八代の山中から通うには1月が限界らしい…、ってよう1月まで耐えたよ!!(笑)

    2006-02-08(Wed) 13:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from パラダイス☆ゆー

    飯田さんゎ、ダンスも車も切り込み隊長なんですね(笑)でも優ゎ飯田さんの相棒(防寒、荷積みオッケーのカブ)が大好きです(>∀<)

    2006-02-08(Wed) 09:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 和也

    さすが隊長(^O^;)
    中盤のたたみかけなんか最高(笑)

    2006-02-07(Tue) 19:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ヨウスケ

    はい!山道でも切り込み隊長と言われている突撃系の飯田です。いやー、この車は快適ですよ!8台目にして初めてパワステ付きを買いました。エアコンも最初の車以来!型式はJB32です。JA12に低速トルクたっぷりの1300エンジン、そしてロングアクスルで武装。素性としては最強のクロカンマシンの一台だと思います!マニアックな話し、又は一緒に突撃したい方はかずや君までご一報ください。そろそろかずや君も車を買う時期ですので一緒に彼を洗脳しましょう。

    2006-02-07(Tue) 18:21 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/143-7a49744f

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

