プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

案の定
[20060204]
20060204184813.jpg

音編集してます↓深夜の学校で2台駆使して。
第2弾MAESTROに後から参加することになったけど、メンバーの3人はこういう時だけ「リーダー!リーダー!」って言いやがる(-"-;)

まぁ、それはいいんやけど(^^;)編集って毎回悩みもんです↓今回も巧いこといきません・・・(TOT)
っと、このブログで上手に作ることを宣言して自ら発破掛けマス!!
2006-02-04(Sat) 19:24 DANCE関係 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from 和也

    音は自分たちで作らんといつまで経っても誰かに頼るごとなるぞい!負けんな優!頑張れ優!そして頑張れ、頑張れ、か・ず・ぱんっ♪          ってコラ(笑)

    2006-02-05(Sun) 01:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ヨウスケ

    がんばれリーダー!!さすが、かずぱんだ(*'o'*)かっ飛ばせー!か・ず・ぱん!!

    2006-02-05(Sun) 01:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from パラダイス☆ゆー

    優も音作るのメッチャ苦労してますぅ…(涙)結局妥協して、明日友達に編集してもらうんですケドネ☆25日、楽しみにしてまぁす♪

    2006-02-04(Sat) 22:54 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/141-9b22cd8b

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

