プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ぜ~か~
[20060127]
20060127171249.jpg

昨日から具合が悪くて今日も学校休みました・・・(TOT)
『本当、昨日はくしゃみを何発したことやら・・・・・・』
昼間に寝とって夜に目ぇギンギンやったけん、ホラー映画観たら意外と怖かった(*_*)""『ジュインッ!!』『ダァァンッ!!』とか『ズバンッ!!』とかいう効果音のもと脅かそうとするのがずるい(-"-;)と思いません?(笑)

夜は映画で、昼間は音探ししてた。
今度のイベントは前回のMAESTROの改訂版ってことで思考錯誤中。自分が出るのも楽しみやけど、それより(^^)ドミ肉さんに会うのが楽しみ(*^_^*)
自信持って『オレが世界一のダンス好きや!!』って言える姿が格好よくて、心まで響かせる言葉を発することのできる先生♪
えぇ人です(^^)
2006-01-27(Fri) 17:35 小言 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from かずや

    オレいつから音マニアなん(^^;)?
    なかなかいぃ音は無いよ(TOT)
    とりあえず一端集まらなんねぇ……

    2006-01-28(Sat) 13:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ヨウスケ

    風邪かぁー!なんかいい音あったかいな?うちらも考えとくんで音マニアのかずや君もいいの探してくれー!期間が迫ってましりました(>_<)

    2006-01-28(Sat) 00:11 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/138-b52c752f

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

