プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

買いました(^^)v
[20051228]
20051228205832.jpg

活字は超苦手なくせに、
国語の偏差値は酷いくせに、
これ買いました☆

今年イチ押しってツタヤが薦めるから、
セカチュウの泣けるシーンで笑った、フットボ~ルアワ~の後藤さんも泣けたっていうから、
これ買いました☆

3分の1位読んだけど、いぃ感じ(*^_^*)

そんなに感動するのなら、活字地獄ももう少し我慢。明日朝一の高速バスで帰省します。
次のアップは1月が1週間過ぎたくらいだと思います。

みなさんよいお年を♪
2005-12-28(Wed) 21:13 小言 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from 和也

    ひろきさ~~ん!
    その本、実家に置いてきましたよ・・・(^^;)
    ごみんちゃいm(_ _)m

    2006-01-07(Sat) 16:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from hiroki

    その本、俺も買おうか迷ったんやけど、和也が持ってるからやめました笑
    読んだら貸してケロ~  俺も本(ちゃんとしたやつね・・)貸しますよぃ


    2006-01-05(Thu) 19:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from かずや

    こらこら^o^;
    ってでも否定はせんけど・・

    知らん単語ばっかりでリリーにじらされっ放し。
    一人暮らしの方に是非読んで欲しい☆
    途中ながらウルっときた・・・(*_*)

    2005-12-29(Thu) 19:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from まゆ

    和也が本買ったんっっ!!??
    すげぇ~~☆★
    これでおかしな日本語もちょっとは直るねっ
    (  ̄ー ̄)

    2005-12-29(Thu) 16:45 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/125-487030d3

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

