fc2ブログ

プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


横になっているのは・・・
[20051221]
20051221021721.jpg

Ryo-taです。
この男、色々な長所を持った素晴らしい後輩です!!

一つ、フレンドリー!
酔っ払ったら先輩のオレは勿論、師匠をも呼び捨てにできます。
一つ、素直!
悪口と冗談の区別ができず、いじられると誰彼構わず怒ります。
一つ、ボキャブラリーが豊富!
遅刻の言い訳を言わせたら右に出るものはいません。
一つ、睡眠はきちんと取る!
朝の練習には勿論、昼・夜の練習にも寝坊します。家まで起こしに行ったら怒られます。


先日のイベントにも寝坊で遅刻しました。
『少し遅れます…』
のメールで30分以上遅刻しました。
着いたのは、うちらが丁度ステージでリハやってる時でした。
勿論怒りましたが聞くとこによると、
リハが始まるから呼びに行った善良な後輩に

『どけて(;--)/!!!』

の一言言い放ち、その後輩を突き飛ばして走っていったそうです。(あ~~、可哀相なゴリ(;O;)/)


表は甘いベビーフェイスですが、中身はトゲばっかり。
1人逆ドリアンみたいなやつ。


Pic:土下座ならぬ土下寝(?!)でも飯田君はご立腹です。
スポンサーサイト



2005-12-21(Wed) 02:41 DAP | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from ゆう

    かずやサン偉ぁい☆ユウも時間守るの大切と思いますよ!!時間厳守と大きな声での挨拶ゎ人間の基本っス♪

    2005-12-22(Thu) 07:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 和也

    遅刻魔はあかんでぇ~~~!!
    良いものを作るには基礎から良くしないといけません・・・と思うのですが^^;

    2005-12-22(Thu) 01:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ゆう

    亮太君遅刻魔なんですね♪実ゎパラダイスにも遅刻魔沢山いますょ!てか10時集合って言ったら基本的にみんな11時にボチボチ来だすっていう…(笑)みんな困ったチャンですねぇ(^∀^)

    2005-12-21(Wed) 17:02 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/118-cfde7ba1

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索