プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

もはや変人?!!
[20051212]
20051211234028.jpg

イベントの衣装にラインを入れようったんですが、飯田君が持ってきた材料は
<高級筆><アクリル塗料>

ん(・_・;)?

彼曰く『なかなか落ちんとよ~(^^)』とのこと。

イラストにも興味がある飯田君。お店の看板を書いたこともあるそうな(^^;)

ちなみにTシャツも作ったんですが、そのイラストも飯田君作!チェックして!!

この方が凄いのは、まだまだ趣味があること!!また紹介します(*_*)

ちなみに彼の憧れは『インディー・ジョーンズ』

意味分からん!!(笑)
2005-12-12(Mon) 00:02 DANCE関係 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from 和也

    オッケー!
    優しいし、誰にでもフランクに話してくれる人ばい(^O^)
    聖ちゃんに負けじとアクティブです(笑)☆

    2005-12-13(Tue) 23:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 聖子

    飯田君ってよく登場するけど、ものすごく面白そうなヒトね
    今度紹介してちょ(^^)/

    2005-12-13(Tue) 22:40 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/114-8f85b794

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

