プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

坊主にしたら…
[20051202]
20051202020451.jpg

はい!せいじ!
今まで全く話したことなかったけど、今年から研究室が一緒になって仲良くなった(^O^)
見て明らかな寂しがりや(^^)すごく露呈するから笑える(笑)
社会人になる前にはよぉ趣味持ちぃよ~☆

P.S.土曜日、ちらっと帰省します。エリート・フォースのレッスン受ける。本場のノリが実家の帰省も兼ねて受けれるなんて最高っす♪満喫するっす(^O^)/
2005-12-02(Fri) 02:33 小言 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from かずや

    (笑)
    やっぱ似とるねぇ(^_^)今度はモーション付きで!!

    ってかジャンプ読まんで研究しんしゃい。

    2005-12-05(Mon) 13:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from s

    狙ったお肉につばつける
    はい!あるある・・・♪

    ってなんでやねん



    2005-12-03(Sat) 14:42 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/110-e4f0caf6

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

