プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

オレってこんなです(汗)
[20051125]
20051125183004.jpg

それは誕生日の翌日、上海に経つ日に起こりました・・・
ありえないことが・・・

福岡空港発の便に乗るために、通町筋から高速バスに乗ろうと決め、支度も完璧で余裕持って朝ごはんも食べ、通町筋のバス停にバスが発つ30分前に着いたまでは良かったんです。それまでは……

バスは時間通りに来たので、それに乗り40分程ウトウトしていると、

アナウンス『まもなく熊本空港に着きます・・・』
オレ    『ん?熊本空港経由するんかぁ(・_・;)』

とか思ってたけど、みんな降りようとしてるじゃないですか?!!!そこでやっと乗り間違えたと気付いたわけで、人生最強に焦りました!!いや、汗りました(*_*;)

その後、駅まで戻り、JRで無事に間に合ったわけですが・・・
実はこんな裏話があったことを公開します。

友達に迷惑かけることは滅多に無いけど、結構一人でおっちょこちょいなことしでかしてます(^^;)
今後ご迷惑かける可能性があるので先に心からのお詫びを申し上げますm(_ _)m

『オレってこんなです(^^)v』
2005-11-25(Fri) 21:48 小言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/106-85d17f87

HOME

copyright © 2005 かずや all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

ブログ内検索

