プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

いぇい!いぇい!
[20051121]
Hi-Tension.jpg

今日は嬉しいのだ(^O^)/!!

先週1週間かけてもできんかったプログラミングの不具合が朝にようやく解決!!これでやっと次に進める!!

半年くらいずーっと探してたけど、CD・RECORDショップにもなくて、ネットでも出回ってなかった曲が昨日手に入った!!かっこいぃ~~!!テンション上がる!!
んで、久々にガツンとくるHIPHOPの新譜がめっかった!!めっちゃ踊りたい!!

ってな具合で私は勝手に一人でテンション上げ上げになれます(笑)

イェイ②♪
スポンサーサイト
2005-11-21(Mon) 13:45 小言 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • from かずや

    片平さん>
    今のところ年越し前後は帰省予定よ^^;
    はよ帰ってこいや~~☆

    鈴③>
    このやろう!!って位苦戦するよね(ToT)でも解決した時はテンション上がるわ~☆
    だけん昨日食堂で会った時はじけとったんかも!!

    ゆ~きさん>
    も~、ほんと!ゆうき先輩のあの『あからさまに見てる』顔は、いつまでたっても私の良き思いひ出です(笑)

    2005-11-22(Tue) 17:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from yuhki

    訂正☆プログラミングね!↓

    2005-11-22(Tue) 15:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from yuhki

    プラグミングかぁぁ~。。。
    いつぞやの時はお世話になりましたm(_ _)m
    どうしても一年の時から唯一落とし続けていた科目であり。。。やっぱり俺には理解しがたいものであり・・・。。
    あの時の寛大な「かずや様様!」がいなければ今の僕はありませんでしたm(_ _)m
    感謝様様デス☆


    2005-11-22(Tue) 15:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Rin②

    プログラミングのバグはなかなか見つからんもんよね…( ̄o ̄;)
    そして、見つかったら見つかったで意外なところにバグがあって、
    『こんな簡単なことかよ…』ってなかんじになるよなぁ ε==( ̄ε ̄;)
    しかし、プログラミング技術ってそれの繰り返しで身についていくもんやし、今回のバグ発見はかなりの今後のよき材料になるぞよ!!
    しかし、それが卒論前に見つかってよかったよ…
    俺は卒論提出2週間前まで3週間ほど悩んでましたよ…

    2005-11-22(Tue) 01:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 聖子

    いえい、いえい!!
    アクティブな聖子としては、これくらいせんばね。
    年末帰熊予定。
    みんな熊本おるんやか~?

    2005-11-22(Tue) 00:44 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/104-627a8516

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

