プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

夜景夜景
[20051115]
20051115000607.jpg

1日目は昼間に、2日目は夜に訪れた豫園(よえん)。昼とは違う顔ば見せてくれるし、美味しいショウロンポウはあるし、買い物は楽しいしでお気に入りの場所(^^)

20051115000620.jpg

はい!上海No.1の夜景スポット外灘(わいたん)。ここもお気に入りの場所です♪静かだし雰囲気いぃんです(*^_^*)
この絵を見たことある人もいるのでは?でもやっぱり船はいらんかった(笑)撮り直しにいかねば☆
2005-11-15(Tue) 00:29 風景 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from 和也

    食べた~い(^O^)!!肉汁がたまんなさそうや!!
    オレって絶対中華料理あっとるって思うとよね(^^)長崎出身やけんかな?
    あ~、チャーハンが食べたくなってきた・・・(ToT)

    2005-11-16(Wed) 23:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from takako

    やっぱし上海の夜景はいいねー!でももう豫園の小籠包はおなかいっぱい。かずやはあれを二日連続だもんね。小籠包のおいしいお店見つけたけんかずや連れて行きたい★

    2005-11-16(Wed) 22:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from かずや

    ですね(^^)!!落ち着いたらまたみんなでどっかに旅行に行きましょうよ☆

    2005-11-16(Wed) 11:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • from hiroki

    学生のうちに腹いっぱい旅行せんばばい(°ー°*)。oO○     俺が次に旅行に行くのは新婚旅行やねぇぇぇ笑

    2005-11-16(Wed) 00:34 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kzyaaa.blog12.fc2.com/tb.php/101-3933914d

    HOME

    copyright © 2005 かずや all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    ブログ内検索

