プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
  • 一歩 - No288 at 2007年03月21日  (Wed)  02:36:52  [DANCE関係]
    大阪でも一人で色々なスタジオ行ったし、東京でも一人で色々なスタジオ行ったし…ついに台湾でも行くことができた☆やはり何事にも『1歩』が大事2・3歩以降に対して1歩の頂は高すぎるけど、登ってしまえば後は楽。楽やけど、2・3歩以降が無いと意味が無い。ということでやっぱり『2・3歩以降』も大事^^;(笑)アクティブな性格で良かった一人で色々出来る性格で良かった人見知りせん性格で良かった英語勉強しとって良かったど...
    ... ⇒全文

  • カフェ文化 - No287 at 2007年03月20日  (Tue)  01:10:13  [旅行]
    これ大好きです(^^)日本には数年前からカフェが急増殖してるのに対し、台湾には待ちの道沿いの店にカフェが異常に多い。(ゆっくり座って飲んだりする場所は無い)そのお店に必ずと言っていいほどあるジェンツーナイチャ日本語で言うところの『タピオカミルクティー』1杯100円位ってところがまたたまらんっ!大好き(*^_^*)...
    ... ⇒全文

  • 1時帰国 - No286 at 2007年03月07日  (Wed)  12:43:00  [未分類]
    で、日本に帰ってきました↑……つっても1時帰国なだけに金曜にはまた渡台^^;いつまでこんな生活続くんやぁ?!!!!!って叫びよりなんでこんなに寒いんやぁ?!!!!!ってのが強いです(笑)ん?今日は特別???半袖で帰ってこんで良かった(笑)...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

一歩
[20070321]
20070321020149.jpg

大阪でも一人で色々なスタジオ行ったし、

東京でも一人で色々なスタジオ行ったし…


ついに台湾でも行くことができた☆

やはり何事にも『1歩』が大事

2・3歩以降に対して1歩の頂は高すぎるけど、
登ってしまえば後は楽。

楽やけど、2・3歩以降が無いと意味が無い。

ということでやっぱり『2・3歩以降』も大事^^;(笑)


アクティブな性格で良かった
一人で色々出来る性格で良かった
人見知りせん性格で良かった
英語勉強しとって良かった


どこ行ってもダンスで会話できるって素敵やね(^^)☆


写真
左:謙倉 locking教えてくれた先生
右:A.K. フレンドリーなオモロイやつ。顔ヤバイねぇ~~~(笑)
2007-03-21(Wed) 02:36 DANCE関係 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

カフェ文化
[20070320]
20070320010348.jpg

これ大好きです(^^)

日本には数年前からカフェが急増殖してるのに対し、

台湾には待ちの道沿いの店にカフェが異常に多い。
(ゆっくり座って飲んだりする場所は無い)

そのお店に必ずと言っていいほどある

ジェンツーナイチャ
日本語で言うところの『タピオカミルクティー』

1杯100円位ってところがまたたまらんっ!

大好き(*^_^*)
2007-03-20(Tue) 01:10 旅行 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

1時帰国
[20070307]
20070307124259
で、

日本に帰ってきました↑

……つっても1時帰国なだけ



金曜にはまた渡台^^;

いつまでこんな生活続くんやぁ?!!!!!

って叫びより

なんでこんなに寒いんやぁ?!!!!!

ってのが強いです(笑)

ん?今日は特別???

半袖で帰ってこんで良かった(笑)
2007-03-07(Wed) 12:43 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 かずや all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

ブログ内検索

