プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
  • In A Season Like This - No252 at 2006年09月25日  (Mon)  23:38:00  [小言]
    はい、大好きです今の季節・気温・空気春の季節と違って、だんだん寒くなってくる様が切ないですね~~しみますね~~秋ですね~~^^ちなみに湿度の低いアメリカは真夏の夜の体感温度が今の日本の朝・夜位!!まじで(^O^)日本に帰る前日、「濃い茶」を飲みながら想いにふけってたのが懐かしい……うん、少し肌寒かった朝・夜の空気をかみしめている和也でした☆写真:星を見せないマンハッタンの夜空...
    ... ⇒全文

  • ドーキって素晴らしい - No251 at 2006年09月25日  (Mon)  02:03:27  [同期]
    ひっさびさにドーキで飲んだ全員は参加しきれんかったけど、熊本のドーキに会えることが毎回素直に嬉しいうちらは出張族だからみんな揃えれる時間は本当に貴重今後、全員が日本にいれることは不可能なんやろうけど(まぁ、いた仕方ない………)数名だけでも集まったりしてもいぃじゃないこっちに来てもいぃじゃない(←ってか来い!!!)みんな本当にそれぞれ最高ドーキ万歳ピース☆...
    ... ⇒全文

  • 一目惚れ - No250 at 2006年09月20日  (Wed)  01:31:09  [小言]
    ならぬ一聴き惚れ☆映画『イルマーレ』のCMで少しだけ流れる音楽に一聴き惚れ(*^_^*)たま~~にないですか?ちらっとしか聴いてないのに胸打たれる☆そーいえばこの感覚も久しぶりやなぁ……↑最近音楽あんま聴いてないってことか????~心に残る音楽を~気になる人はこの曲チェックしてみて(^O^)☆Keane - Somewhere Only We Know...
    ... ⇒全文

  • 約束は守ります(^^) - No242 at 2006年09月16日  (Sat)  17:15:22  [同期]
    昨日(金曜)は会社の新入社員歓迎の宴があった☆内容は置いといてf^_^;とりあえずシメのラーメンはなんであんなに落ち着くんやろう~~~♪んでもってその後は同じ寮のマルちゃんの部屋に同期の二人で約束通り(笑)来てやった(^_^)v部屋の鍵が開いてることを確認した後『突撃~~(;`皿´)!!!!』の掛け声と共に約束通り(笑)の訪問(^_^)v部屋の電気付け~の布団はがし~の叫びまくったそんな朝の5時☆苦痛の表情がウケた(笑)『マルち...
    ... ⇒全文

  • 徐々に慣れる - No241 at 2006年09月11日  (Mon)  00:10:04  [未分類]
    徐々に徐々に、こっちの暮らしに慣れていきます今月はまだまだ忙しいけど、そんな最中の久々にマル一日予定の無い日☆・照明ランプを買った・仕事用のズボンを買った・消耗品を買った・天神の洋服屋さんの雑誌を買った・台所用マットを買った・小銭入れを買った・久々に料理をした・家計簿を付け始めた・部屋の片付けをしたみんな新しい土地での生活にはとっくに慣れたんかなぁ?オレが遅いん?まぁ、ゆっくりと時間をかけてリズム...
    ... ⇒全文

  • ど~も - No240 at 2006年09月05日  (Tue)  15:36:42  [未分類]
    ど~もど~も(^O^)/最近相変わらず忙しいのか、自ら忙しくしてるのかわからないけど、とりあえず自分の時間が欲しいかずやです( ̄・・ ̄)ココ2週間色々ありましたが………、それについてはゆっくりした時にでも書きますm(_ _)mさてさて今回は会社の先輩を紹介!はい!尾嶋さん!!普段はもの静かな彼も疲れのせいか、こんな顔になった(^_^;)本当はクールでかっこいいお方です☆そんな感じの休憩時間♪...
    ... ⇒全文

  • 一歩 - No239 at 2006年09月01日  (Fri)  10:27:42  [未分類]
    最後にレッスン受けたのは東京で、ALMAのヒロシさんやったっけか?4ヶ月受けてなかった?!長かったなぁ~~こっちにあんま住んでないこともありまずは生活第一にしてたこともありあんま手を出してなかった…受けたレッスンはafro cubanのサトシさんでハウス!!グルーブ感が好きやったな(*^_^*)毎週はまず無理やし、月一も難しいかもしれんけど……………やっぱ行動派でいよう(^^)...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

In A Season Like This
[20060925]
20060925231932.jpg

はい、大好きです

今の季節・気温・空気

春の季節と違って、
だんだん寒くなってくる様が
切ないですね~~
しみますね~~
秋ですね~~^^

ちなみに湿度の低いアメリカは
真夏の夜の体感温度が
今の日本の朝・夜位!!
まじで(^O^)

日本に帰る前日、
「濃い茶」
を飲みながら
想いにふけってたのが懐かしい……

うん、少し肌寒かった

朝・夜の空気をかみしめている和也でした☆


写真:星を見せないマンハッタンの夜空
2006-09-25(Mon) 23:38 小言 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

ドーキって素晴らしい
[20060925]
20060925014305.jpg

っさびさに
ドーキで飲んだ

全員は参加しきれんかったけど、
熊本のドーキに会えることが毎回素直に嬉しい

うちらは出張族だから
みんな揃えれる時間は本当に貴重

今後、全員が日本にいれることは不可能なんやろうけど
(まぁ、いた仕方ない………)
数名だけでも集まったりしてもいぃじゃない
こっちに来てもいぃじゃない(←ってか来い!!!)

みんな本当にそれぞれ最高

ドーキ万歳

ピース☆
2006-09-25(Mon) 02:03 同期 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

一目惚れ
[20060920]
20060920011308.jpg


ならぬ一聴き惚れ☆

映画『イルマーレ』のCMで少しだけ流れる音楽に一聴き惚れ(*^_^*)

たま~~にないですか?
ちらっとしか聴いてないのに胸打たれる☆

そーいえばこの感覚も久しぶりやなぁ……↑

最近音楽あんま聴いてないってことか????


~心に残る音楽を~


気になる人はこの曲チェックしてみて(^O^)☆

Keane - Somewhere Only We Know
2006-09-20(Wed) 01:31 小言 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

ウェンダ
[20060918]
20060918011707
見ぃっけ

はやっ?!!!

子供の頃何にてこずってたんやろう(◎_◎;)??

でもやっぱりいつ見ても楽しいわぁ~~~☆

自分の子供もきっと喜びそうやし、取っとこう(*^o^*)

さっ!
小道具も探さな(^_^)v
2006-09-18(Mon) 01:15 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

オズロー
[20060918]
20060918010810
見ぃっけ
2006-09-18(Mon) 01:06 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ウォーリー
[20060918]
20060918010754
見ぃっけ
2006-09-18(Mon) 01:06 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

魔法使い しろひげ
[20060918]
20060918010523
見ぃっけ
2006-09-18(Mon) 01:03 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ウーフ
[20060918]
20060918010443
見ぃっけ
2006-09-18(Mon) 01:03 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

懐かしの
[20060918]
20060918010210
『ウォーリー』

子供の頃はまったな~~☆

停電中爆睡したけん目ぇギンギン!!!

久々してみようかな(^^)/
2006-09-18(Mon) 01:00 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

[20060917]
20060917185848
さっき明らかに

『目』

におった↑

はぁ~~
明日は鳥栖に帰らせて下さい(☆_☆;)

その前に停電直ってくれ!
2006-09-17(Sun) 18:57 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

約束は守ります(^^)
[20060916]
20060916171629
昨日(金曜)は会社の新入社員歓迎の宴があった☆

内容は置いといてf^_^;

とりあえずシメのラーメンはなんであんなに落ち着くんやろう~~~♪

んでもってその後は同じ寮のマルちゃんの部屋に
同期の二人で約束通り(笑)
来てやった(^_^)v

部屋の鍵が開いてることを確認した後

『突撃~~(;`皿´)!!!!』

の掛け声と共に約束通り(笑)
の訪問(^_^)v

部屋の電気付け~の
布団はがし~の
叫びまくった
そんな朝の5時☆

苦痛の表情がウケた(笑)

『マルちゃ~ん↑約束守ったでぇ~~(*^o^*)』
2006-09-16(Sat) 17:15 同期 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

徐々に慣れる
[20060911]
20060911000956
徐々に徐々に、こっちの暮らしに慣れていきます

今月はまだまだ忙しいけど、そんな最中の久々にマル一日予定の無い日☆

・照明ランプを買った
・仕事用のズボンを買った
・消耗品を買った
・天神の洋服屋さんの雑誌を買った
・台所用マットを買った
・小銭入れを買った
・久々に料理をした
・家計簿を付け始めた
・部屋の片付けをした

みんな新しい土地での生活にはとっくに慣れたんかなぁ?
オレが遅いん?

まぁ、ゆっくりと時間をかけてリズムをつかんでいこう( ̄∀ ̄)┛
楽しまな☆

P.S.大学の4年間かけて作ったマイ・オムニバス・アルバム
これも社会人になってよ~~やく作ることができた(ToT)
久々に作ったからえぇ曲いっぱい♪♪♪
ビヨンセの新譜、涙もんやん(┳◇┳)
2006-09-11(Mon) 00:10 未分類 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

ど~も
[20060905]
20060905153650
ど~もど~も(^O^)/

最近相変わらず忙しいのか、
自ら忙しくしてるのかわからないけど、
とりあえず自分の時間が欲しいかずやです( ̄・・ ̄)

ココ2週間色々ありましたが………、
それについてはゆっくりした時にでも書きますm(_ _)m

さてさて今回は会社の先輩を紹介!

はい!尾嶋さん!!

普段はもの静かな彼も疲れのせいか、
こんな顔になった(^_^;)

本当はクールでかっこいいお方です☆

そんな感じの休憩時間♪
2006-09-05(Tue) 15:36 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

一歩
[20060901]
20060901102745
最後にレッスン受けたのは東京で、
ALMAのヒロシさんやったっけか?

4ヶ月受けてなかった?!
長かったなぁ~~

こっちにあんま住んでないこともあり
まずは生活第一にしてたこともあり
あんま手を出してなかった…

受けたレッスンはafro cubanのサトシさんでハウス!!
グルーブ感が好きやったな(*^_^*)

毎週はまず無理やし、
月一も難しいかもしれんけど……………

やっぱ行動派でいよう(^^)
2006-09-01(Fri) 10:27 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 かずや all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

ブログ内検索

