プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
  • 週末の過ごし方 - No199 at 2006年05月22日  (Mon)  22:43:48  [旅行]
    同期で同じ会社のグループの人2名がワシの会社に研修に来た。一人は延岡出身やったけど、一人は埼玉出身のまさに『シティボーイ!!!』(笑)同期の友達と二人を案内しつつ………自分も楽しみつつ………(^^)v☆まず、大宰府に連れてきた!この駅なんかすきやなぁ~~~♪んで、名物、梅が枝餅をシティボーイに食べさせた『うまい』らしいよかった(*^_^*)お参りした!!シティボーイは弟の合格祈願とかいう理由で、自分に鉛筆買って...
    ... ⇒全文

  • お初OB会 - No192 at 2006年05月07日  (Sun)  15:24:27  [DAP]
    うん!初OB会楽しかった☆☆ほとんどはよく会ってる人ばっかやけど、中には『いったいいつぶりなん?!!』みたいな人も^^;楽しかった(^^)はいっ!!長野に在住の健太にぃやん(^O^)いや~~~、私はこのお方に学生時代大変お世話になったわけで…(TOT)本当に感謝②で☆久々に会えて嬉しかった(*^_^*)また会いましょう☆あんまりはしゃぎ過ぎて一番多くで撮ったのがこれ1枚^^;加工なしで載せたかったけど……、ほら…、○ろきさんと○さしさ...
    ... ⇒全文

  • 焼酎にレモン - No190 at 2006年05月04日  (Thu)  03:18:08  [未分類]
    今、家に登る坂の階段のふもとに座ってる今日は中学の同級生の3人と飲んで、ゆうじが潰れた焼酎にレモン入れたら飲みやすい!!しかしアルコールは変わらんから、普通に酔ってしまう^^;ゲコで焼酎苦手な彼でもこんな感じ☆ゲコな人は介護人付きでお楽しみあれ(^^)v...
    ... ⇒全文

  • リェンシー - No189 at 2006年05月03日  (Wed)  22:09:26  [未分類]
    来月、会社の野球大会に出ることになったので今日は地元でドライブも兼ねて練習元々下手やから予想はしとったけど、これがまぁ当たらない当たらない(ToT)ってな訳で1ヶ月間、運動不足兼ねての『リェンシー☆』←チャイ語で(練習)やったはずってな感じで普通に地元に居ます(^^)v...
    ... ⇒全文

  • my own precious - No188 at 2006年05月02日  (Tue)  19:15:12  [小言]
    熊本の夕日沖縄・屋久島の夕日それぞれ綺麗やったけど、やっぱり実家の玄関から見る夕日が一番好き(^^)においとか、風とか、目の前の鉄柵に寄りかかる感じとか……、最高に心地いいこの場所とこの風景だけはずっとなくならんでほしい...
    ... ⇒全文

  • 帰宅 - No187 at 2006年05月01日  (Mon)  02:27:14  [未分類]
    朝は鳥栖、昼は熊本、んでもって今鳥栖(^^)こがん頻繁に熊本に『帰る』とは思ってもみなかったヒロキさん本当にいつもいつもいつも………ありがとうございます(*^o^*)この礼は4日にまた♪片道1時間半といえど、日帰りはしんどか^^;(笑)みんなに会えて良かった☆...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

これが熱い!!
[20060527]
20060527121212
今週末は長崎からゆうじが遊びに来た

っっってぇことで!!?

熟睡中のゆーじを叩き起こして

寝起きウィニングイレブン!!!(笑)

これが熱い♪(笑)
2006-05-27(Sat) 12:12 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

週末の過ごし方
[20060522]
同期で同じ会社のグループの人2名がワシの会社に研修に来た。
一人は延岡出身やったけど、
一人は埼玉出身のまさに『シティボーイ!!!』(笑)

同期の友達と二人を案内しつつ………
自分も楽しみつつ………(^^)v☆

まず、

20060522215832.jpg

大宰府に連れてきた!
この駅なんかすきやなぁ~~~♪

んで、

20060522220002.jpg

名物、梅が枝餅をシティボーイに食べさせた

『うまい』

らしい

よかった(*^_^*)

20060522220212.jpg

お参りした!!
シティボーイは弟の合格祈願とかいう理由で、自分に鉛筆買ってた。
都会のギャグってお洒落やねんなぁ~~~(笑)

20060522220320.jpg

出来たばかりらしい、美術館に行き

20060522220434.jpg

ジパングに触れ

20060522220805.jpg

「さんしん」をならい

20060522220551.jpg

その気になり

20060522221035.jpg

呼子に着いた!



っておいっ!!(笑)

そーとー省きましたが(笑)、第2の目的地呼子に到着(^^)v

20060522221556.jpg

いかが凄いスピードで回されよった(@o@;)!!!
圧巻!!

20060522221741.jpg

出店をみーの、

20060522221848.jpg

ちょい待ちーの、

20060522221956.jpg

ようやく真の目的のイカ刺しとご対面!!

いやぁ~~~、みんな!!
せっかく九州におるんやけん、これは食べたがえぇよ!!
みてん!!この透明さ!!

この後

20060522222253.jpg

自身初『虹の松原』
いったいどこ辺りが『虹』なんかは最後まで分からんかったけど(笑)

んで、

20060522222537.jpg

松原の中にある、『唐津バーガー』食べた!!

みんな『パンが美味い!!パンがうまい!!』
っていいよらした!!
全体も美味しかったですよ^^;

20060522222758.jpg

次に、海につれてきた!

埼玉は海に面してないので、シティボ~~イは超感動してた!
タオルも持ってきとらんのに、裸足になるし、海水にはつかるし、おもいっきりこけるし(^^)

体全体で楽しんでる姿が感慨深かった……☆



20060522223320.jpg

最後は思いつきで景色のいいところへ

『都会にはないねぇ~~………』

の声のトーンが、今自分が目にしているものを噛み締めているようで

これまた感慨深かった……


めっちゃハードなスケジュールやったけど、二人を楽しませることができたようでよかった(*^_^*)
ってなんだかんだ言って自分も楽しんでたけど(^^)v

これからも人との出会いを大切にしていきたい☆

以上!長旅終了!!
2006-05-22(Mon) 22:43 旅行 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

近所
[20060520]
20060520173912
今日は休み!

ってことで家の近所の広場で野球

やっぱ運動ってえ~~わ~~♪
2006-05-20(Sat) 17:39 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

リスペクト……
[20060516]
リスペクト

ストリートダンスにそのような文化があるのなら、ダンスの技術だけではなく文化も学ばないといけない

先人達、イントラ、友達………

自分に影響を与えてくれた全ての人にリスペクト

だから彼にリスペクト…

ありがとう
2006-05-16(Tue) 00:33 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

『近隣っ!!』と書いて『ちかっ!!』と読む
[20060514]
20060514154034.jpg

1時間以上はかかるかなぁ~?とか思いよった

確かに隣の市とはしっとったけど

これで飲みに行ってチャリで帰れる(^^)v

久留米ってそんなに近かったん?

チャリで30分は近すぎやろ!(笑)

勢力範囲拡大中!!(笑)
2006-05-14(Sun) 15:49 小言 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

風呂上がり
[20060509]
20060509194740
会社から直帰で、缶詰とお酒もって『丸ちゃん』の部屋に集合(^O^)

同じアパートで風呂入って行けるってのが熱い!!

頑張れジャパン(-^〇^-)☆
2006-05-09(Tue) 19:48 同期 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

お初OB会 ~克さん編~
[20060507]
20060507152855.jpg

麺食べて……

20060507152842.jpg

スープ飲んで……

20060507152848.jpg


寝た^^;(笑)

克さんへ:
あなたみたいに絵になる人は撮り甲斐があります(^^)v
2006-05-07(Sun) 15:32 DAP | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

お初OB会 ~悪戯編~
[20060507]
20060507151150.jpg

はい!
東京で会いましたが、みやっつ!!!

オレの近くで寝たりするけん落書きされるったい(*^^*)

悪戯大好きです♪
2006-05-07(Sun) 15:28 DAP | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

お初OB会
[20060507]
p.jpg


うん!初OB会楽しかった☆☆
ほとんどはよく会ってる人ばっかやけど、中には
『いったいいつぶりなん?!!』
みたいな人も^^;

楽しかった(^^)

20060507151201.jpg

はいっ!!
長野に在住の健太にぃやん(^O^)
いや~~~、私はこのお方に学生時代大変お世話になったわけで…(TOT)
本当に感謝②で☆
久々に会えて嬉しかった(*^_^*)

また会いましょう☆

20060507151138.jpg


あんまりはしゃぎ過ぎて一番多くで撮ったのがこれ1枚^^;
加工なしで載せたかったけど……、ほら…、○ろきさんと○さしさんがあがんことしよらすとやもん…(笑)
次回はみんなで一緒に撮りましょう!!

会う人会う人『あ~~~!!久しぶりっす~~~!!』みたいな感じで、なんか成人式をほうふつさせるものがあった(^^)
また1・2年のスパンを空けてみんなでワイワイ楽しめたらいぃっすねぇ♪♪

リョウスケさん御幹事お疲れ様でした~~~!
2006-05-07(Sun) 15:24 DAP | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

針と甘えん坊
[20060504]
20060504110935
新居には北向の小窓がある
8階やし、そっちはタンボしかなかけん覗かれることはなかろうけど、一応カーテンすることに

生地は自分で選んでオカンが縫ってるのを見よったら、甘えん坊の猫も近付いてきて事の動向を伺う様子

なかなか好きな写メ
2006-05-04(Thu) 11:09 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

焼酎にレモン
[20060504]
20060504031807
今、家に登る坂の階段のふもとに座ってる

今日は中学の同級生の3人と飲んで、ゆうじが潰れた

焼酎にレモン入れたら飲みやすい!!しかしアルコールは変わらんから、普通に酔ってしまう^^;

ゲコで焼酎苦手な彼でもこんな感じ☆

ゲコな人は介護人付きでお楽しみあれ(^^)v
2006-05-04(Thu) 03:18 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

リェンシー
[20060503]
20060503220925
来月、会社の野球大会に出ることになったので今日は地元でドライブも兼ねて練習

元々下手やから予想はしとったけど、これがまぁ当たらない当たらない(ToT)

ってな訳で1ヶ月間、運動不足兼ねての
『リェンシー☆』
←チャイ語で(練習)やったはず

ってな感じで普通に地元に居ます(^^)v
2006-05-03(Wed) 22:09 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

my own precious
[20060502]
20060502191511
熊本の夕日
沖縄・屋久島の夕日
それぞれ綺麗やったけど、やっぱり実家の玄関から見る夕日が一番好き(^^)

においとか、風とか、目の前の鉄柵に寄りかかる感じとか……、最高に心地いい

この場所とこの風景だけはずっとなくならんでほしい
2006-05-02(Tue) 19:15 小言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

帰宅
[20060501]
20060501022713
朝は鳥栖、昼は熊本、んでもって今鳥栖(^^)

こがん頻繁に熊本に『帰る』とは思ってもみなかった
ヒロキさん本当にいつもいつもいつも………ありがとうございます(*^o^*)
この礼は4日にまた♪

片道1時間半といえど、日帰りはしんどか^^;(笑)

みんなに会えて良かった☆
2006-05-01(Mon) 02:27 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 かずや all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

ブログ内検索

