プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
  • なかま - No183 at 2006年04月25日  (Tue)  23:27:43  [同期]
    佐賀勤務組が明日帰るってことで、今日は野郎揃って最後の晩餐焼肉!!最初はテンション高く食いまくったけど、1時間経つ頃はみんな壁にもたれかかって苦しそう^O^;しかし相変わらずのバカ話で楽しかった☆その後は会社のジムに移動してスウェットタイム♪みんな酔うてるのにマジ元気やぁ~~(*O*;)負けてられんっ!!!私は卓球5ゲーム位して爽やかな汗(^^)vホンマ同期のみんな大好き☆☆いい仲間に出会えて社会人のスタートは最高...
    ... ⇒全文

  • 基本弾く隊!でも弾かん話もよかです隊!! - No182 at 2006年04月23日  (Sun)  21:34:09  [DANCE関係]
    同期会を途中から抜け出し、迷いに迷った後到着・・・(^^;)飯田君・えんじ君はおるやろうなぁ?って思ったけど、けんごさん・湯浅さんもいらっしゃって感激(^^)!!仲間に会うってこんなに嬉しいもんなんやね♪会社の制服で行ったら、飯田君が『どこのおっさんかと思った(^^)』やて(笑)そりゃ仕方にゃぁ~~ばい^^;翌日は居酒屋名店『二ノ二』へダンスの話は全くせずに、飯田君いじりや、懐かしマニアックトークで大爆笑!!!!『コ...
    ... ⇒全文

  • ノンアルコホ~~ル♪ - No181 at 2006年04月20日  (Thu)  23:16:49  [友達]
    来週からバラバラになったりする子もいるってことで、昨日は同期研修最後の食事会withソフトドリンク!!1次会はホテルで豪華な食事2次会は近所のボーリング3次会はホテルのカラオケルームで爆遊!!(笑)ノンアルコホールでみんな叫びまくる&飛び跳ねまくる!!今まであんなハイテンションなカラオケもなかった!!しかもしらふってのが凄い☆(笑)次の日の朝食の時『みなさん昨日は本当に飲んでなかったんですか?』とホテ...
    ... ⇒全文

  • アウェー?ホーム? - No180 at 2006年04月18日  (Tue)  22:02:15  [小言]
    今日は熊大近辺の定職屋『こぶし』まで2人を連れてきた1,2個位しか違わんけど回りはみんな大学生『色々と遊んでんねやろうなぁ~~』と1ヶ月前とは違う感覚で酢鳥定職を食べた慣れ親しんだ道を歩くのも妙にしっくりこない違和感・・・・・・気持ちってやっぱり影響力大やねそんなに『気持ちの時間』がたったかぁ~~...
    ... ⇒全文

  • 鹿児島県民 - No179 at 2006年04月18日  (Tue)  00:03:12  [友達]
    今日は研修を終えた後、同じアパートの二人を『天外天』に連れてった☆ここのあっさり豚骨はうまいっ(^^)!!二人も喜んでくれてよかった♪その後は前の家の近くにあったバッティングセンターへゴー!!はい、Toyaです☆この二人、見かけによらずのアクティブピーポー!さっき部屋覗いたらまた二人で野球しよったし!!!(笑)明日はホテルのジムで鍛えて卓球した後に風呂入るそうな!!週末はラウンド1に行くのを相当楽しみにして...
    ... ⇒全文

  • あがんことこがんこと - No178 at 2006年04月17日  (Mon)  00:28:13  [軌跡]
    パンッパカパ~ン♪ひっさびさにパソコンからのアップということで、我が大都会でしてきたことを写真を使って再び伝えるぜいっ(^^)v寝坊もせずに普通に出勤できました。朝6時半起きも慣れれば簡単なんやね!!平日の昼は普通に研修で、じゃあその他の時間はというと・・・・・・東京の先輩方と飲んだりレッスン受けたり(ヒロさん御結婚おめでとうございます☆)休日は秋葉原に行ったり色々楽しみながらも仲間も出来た北は札幌から南は鹿...
    ... ⇒全文

  • お隣さん - No177 at 2006年04月14日  (Fri)  19:45:08  [未分類]
    2週間に及ぶ研修も今日で終わり相変わらずの単独行動とかで(笑)色々楽しめた東京やった(*^_^*)今日は今から飲み♪明日の朝の飛行機に間に合う程度に飲むぞ~!!!写真はアパートの部屋がお隣さんの森君!サッカーには興味ないくせに『佐賀ントスのファンクラブに入るかどうか迷ってるんよね~。取り合えずユニフォーム買っとく?!!』と、かなりのアクティブ人間!!負けられへん!!!(笑)もっさん、ならまずは素潜りで☆...
    ... ⇒全文

  • 同期 - No176 at 2006年04月14日  (Fri)  01:03:22  [未分類]
    マイペースで単独行動が好きなオレやけど………、友達と飲むのも最高やっぱり(*^_^*)明日は東京で最後の研修&2週間の集大成であるプレゼンの日!!であるのに今日は結構飲んだ(^_^;)楽しかった☆写真は、高専卒で2個下やけど同期のアッキー☆みんなこれからも勿論ヨロシク(^^)オレだけ佐賀やけど、飲みに誘ってなぁ~~(笑)...
    ... ⇒全文

  • 徒歩・自転車 - No173 at 2006年04月10日  (Mon)  00:24:20  [未分類]
    終電気にしながら飲むっていやねぇ(-"-;)『良輔さんも明日仕事とによう飲むなぁ(*^_^*)』とか思いよったけど、仕事なかとか羨まし過ぎるし!軽く裏切りさえ感じた(笑)今から八王子まで帰って風呂入ったりしたらもう2時?!!!きっつ~~(ToT)いやぁ、でも今日は楽しかった(^^)ゆかり君、開催してくれてありがとう☆いやぁ~、徒歩で帰れたり(長崎)、自転車で帰れたり(熊本)するのを幸せに感じた一日でした☆また明日から頑張ろう!...
    ... ⇒全文

  • 観光 - No172 at 2006年04月09日  (Sun)  19:45:15  [未分類]
    昨日遅かったので、今日は昼からみんなで『アキバ』に行った(^_^)vもう凄い凄い(笑)!!みんないいカメラ持ってらっしゃること(笑)喫茶に行って見物…、優しい人多いねんなぁ(笑)萌えました☆その後は六本木に行ったおっきいビル・綺麗で高そうな車・明らかなセレブ……、見てると自分の中で多少『燃え』てくるものを感じた野心家か?そんでもって今新宿(^^)先輩方と飲んできま~す♪...
    ... ⇒全文

  • ダンス仲間 - No169 at 2006年04月04日  (Tue)  22:51:27  [未分類]
    はいっ!本日のヒロイン、ゆかり君!いや、まじで(^^)冗談抜きで上手くなったって思うよ☆あがん大きく動いてなかったって思うしあがんパワーもなかったって思う!(b^ー°)楽しませてもらったわ~♪ありがとう(*^o^*)!!りょうすけさん・みやっちに会えたのも嬉しかった☆明日6時半起きもなんのその(笑)...
    ... ⇒全文

  • 帰る - No168 at 2006年04月02日  (Sun)  17:45:08  [未分類]
    『帰る』って言葉に妙な違和感を覚える…『実家に帰る』こりゃ納得!長崎にいる時に『社宅に帰る』ん~、正しい『熊本に帰る』ん~~~~………、あってる気がする気持ちの問題か?10年後に聞かれたら違う感覚なんかな?いとをかし実は今熊本(^^)v今日一泊して明日入社式を終えた後に研修@大都会コンクリートジャングル10年前に家族と行ったっきりやなぁ~~かかってこい(⌒~⌒)!!勿論レッスン着持参(笑)...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

気分は………
[20060430]
20060430010610
スペーストラベラーズ!!!|( ̄3 ̄)|

最高(笑)♪
2006-04-30(Sun) 01:06 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

相変わらず
[20060428]
20060428204823
鳥栖の家で過ごす初めての週末(^^)

風呂入って同じアパートの鹿児島の二人がワシの部屋に来た

お酒は勿論『島美人』

それ飲みながらウィンイレ!!

って学生の時と変わらんし(笑)
2006-04-28(Fri) 20:48 同期 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

新たな土地の味
[20060428]
20060428015116
こっちに来た時は食べる!みたいな感じの味が、今はもう家から車で10分のところに

『大砲ラーメン』

流石にうまい
しかし底に沈んでる砂みたいなんはどうにかならんもんか……(^_^;)

鹿児島の二人も今度連れてったろう♪
2006-04-28(Fri) 01:51 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

なかま
[20060425]
20060425231324.jpg

佐賀勤務組が明日帰るってことで、今日は野郎揃って最後の晩餐

焼肉!!

最初はテンション高く食いまくったけど、1時間経つ頃はみんな壁にもたれかかって苦しそう^O^;
しかし相変わらずのバカ話で楽しかった☆

20060425231342.jpg

その後は会社のジムに移動してスウェットタイム♪
みんな酔うてるのにマジ元気やぁ~~(*O*;)負けてられんっ!!!
私は卓球5ゲーム位して爽やかな汗(^^)v

ホンマ同期のみんな大好き☆☆
いい仲間に出会えて社会人のスタートは最高や(*^O^*)

寂しくなるなぁ~~・・・(TOT)
でもこれも自分に課せられた試練として受け止めよう!!
佐賀のみんな引き連れて帰ってくるけん、またみんなでハッスルしようp(^^)q!!
みんな本当にありがとう☆

今回会えんかった熊本のみんな!!G.W.に帰ってくるけんそん時は遊びませふ~~~♪

ではでは、 take it easy, y'all (^^)
2006-04-25(Tue) 23:27 同期 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

基本弾く隊!でも弾かん話もよかです隊!!
[20060423]
同期会を途中から抜け出し、迷いに迷った後到着・・・(^^;)

20060423210026.jpg


20060423210049.jpg

飯田君・えんじ君はおるやろうなぁ?って思ったけど、けんごさん・湯浅さんもいらっしゃって感激(^^)!!
仲間に会うってこんなに嬉しいもんなんやね♪

会社の制服で行ったら、飯田君が
『どこのおっさんかと思った(^^)』
やて(笑)そりゃ仕方にゃぁ~~ばい^^;

20060423211429.jpg

翌日は居酒屋名店『二ノ二』へ
ダンスの話は全くせずに、飯田君いじりや、懐かしマニアックトークで大爆笑!!!!
『コスモ』『クウラ』『サウザー』とか、懐かしワードが出てくる出てくる!!(笑)
さぞやかましい客やったことやろう^^;
いやぁ~~、楽しかったですねぇ(^O^)☆

2次会はパイプラインっていうクラブに初めて行った♪
G-FUNKかけてもらってみんな踊る踊る!!
しかし園児くんのダンスはいつ見ても楽しそうでえぇねぇ~♪
オレもそのフィーリングが欲しい(*^_^*)
あなたにナイスファンキー賞を!!!


はいっ!!!

20060423212718.jpg

んでもって、僕が帰ってきたから飲みに行ったつもりが、本日の主役にまで登りつめた『ビッグマウス・飯田』(笑)

やったね!!なかなかやるやん!!あんたはあんたのペース貫いて楽しんでくれぃっ!!!
あ~~、腹立つ☆(笑)
2006-04-23(Sun) 21:34 DANCE関係 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

ノンアルコホ~~ル♪
[20060420]
20060420225519.jpg

来週からバラバラになったりする子もいるってことで、昨日は同期研修最後の食事会withソフトドリンク!!

1次会はホテルで豪華な食事
2次会は近所のボーリング
3次会はホテルのカラオケルームで爆遊!!(笑)

ノンアルコホールでみんな叫びまくる&飛び跳ねまくる!!
今まであんなハイテンションなカラオケもなかった!!しかもしらふってのが凄い☆(笑)

次の日の朝食の時
『みなさん昨日は本当に飲んでなかったんですか?』
とホテルの方。どうもご迷惑をおかけしました^^;

あ~~楽しかった♪

写真はウッズ。命名は私^^;だって激似やもん!!(笑)
ボーリングの時に『ウッズ』で登録したら浸透してしまった(^^)v
『ウッズ!!もっと芝よんで!!!』っとみんなの突っ込みも快調♪(笑)
ウッズ~、ちゃんと練習しときぃよ~~(^O^)☆
2006-04-20(Thu) 23:16 友達 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

アウェー?ホーム?
[20060418]
20060418215552.jpg

今日は熊大近辺の定職屋『こぶし』まで2人を連れてきた
1,2個位しか違わんけど回りはみんな大学生
『色々と遊んでんねやろうなぁ~~』
と1ヶ月前とは違う感覚で酢鳥定職を食べた

慣れ親しんだ道を歩くのも妙にしっくりこない

違和感・・・・・・

気持ちってやっぱり影響力大やね

そんなに『気持ちの時間』がたったかぁ~~
2006-04-18(Tue) 22:02 小言 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

鹿児島県民
[20060418]
20060417233609.jpg

今日は研修を終えた後、同じアパートの二人を『天外天』に連れてった☆
ここのあっさり豚骨はうまいっ(^^)!!
二人も喜んでくれてよかった♪

20060417233934.jpg

その後は前の家の近くにあったバッティングセンターへゴー!!
はい、Toyaです☆
この二人、見かけによらずのアクティブピーポー!さっき部屋覗いたらまた二人で野球しよったし!!!(笑)
明日はホテルのジムで鍛えて卓球した後に風呂入るそうな!!
週末はラウンド1に行くのを相当楽しみにしてるそうな!!
付き合わされんねやろうなぁ~☆
このオレが!(笑)
行動派で売りのこのオレが!!(笑)

この二人の優しさには感動した☆まぁじでめっちゃいいやつよ!みんなに紹介したい位!!
もっさん・丸ちゃんと同じアパートで鳥栖も楽しゅうなりそうやなぁ♪

P.S.この二人のドギツイ鹿児島弁に早くものみこまれてます(笑)
2006-04-18(Tue) 00:03 友達 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

あがんことこがんこと
[20060417]
パンッパカパ~ン♪

ひっさびさにパソコンからのアップということで、我が大都会でしてきたことを写真を使って再び伝えるぜいっ(^^)v

20060417000456.jpg

寝坊もせずに普通に出勤できました。朝6時半起きも慣れれば簡単なんやね!!

平日の昼は普通に研修で、じゃあその他の時間はというと・・・・・・

20060417000426.jpg

東京の先輩方と飲んだり

20060417000401.jpg

レッスン受けたり
(ヒロさん御結婚おめでとうございます☆)

20060417000619.jpg

休日は秋葉原に行ったり

色々楽しみながらも仲間も出来た

20060417000344.jpg

北は札幌から南は鹿児島まで本当いっろいろな人と出会えて楽しかった☆
今までは1人で楽しみ過ぎたけん、これからは人とのコネクションってのを大事に心がけて色々と頑張って楽しんで行こうと思う(^^)
みんな九州に来た時はまた遊ぼうなぁ~♪



そしてそしてそして!!!
今熊本(*^_^*)☆
2週間前にはここにおったはずとに、何か1ヶ月?!いやもっと?!!時間が経った気がする^^;
と!いうわけでみなさん遊びましょう(^^)♪

とか言いながら『土曜日、鹿児島に行こうかな~?』とか考えとるオレどうなの?!!(笑)

みなさん、基本は変わらずも社会人1年生のかずやをこれからもヨロシクです(^^;)

あ~、はよ寝よ(笑)
2006-04-17(Mon) 00:28 軌跡 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

お隣さん
[20060414]
20060414194508
2週間に及ぶ研修も今日で終わり

相変わらずの単独行動とかで(笑)色々楽しめた東京やった(*^_^*)

今日は今から飲み♪
明日の朝の飛行機に間に合う程度に飲むぞ~!!!

写真はアパートの部屋がお隣さんの森君!サッカーには興味ないくせに『佐賀ントスのファンクラブに入るかどうか迷ってるんよね~。取り合えずユニフォーム買っとく?!!』と、かなりのアクティブ人間!!負けられへん!!!(笑)
もっさん、ならまずは素潜りで☆
2006-04-14(Fri) 19:45 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

同期
[20060414]
20060414010321
マイペースで単独行動が好きなオレやけど………、友達と飲むのも最高やっぱり(*^_^*)
明日は東京で最後の研修&2週間の集大成であるプレゼンの日!!であるのに今日は結構飲んだ(^_^;)
楽しかった☆

写真は、高専卒で2個下やけど同期のアッキー☆

みんなこれからも勿論ヨロシク(^^)
オレだけ佐賀やけど、飲みに誘ってなぁ~~(笑)
2006-04-14(Fri) 01:03 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

まじかっこいい(>_<)!!
[20060413]
20060413011817
今ホテルに着いてもうヘロヘロだす~(;∇;)/~~

しかし!!やっぱり音ハメは最高だと痛感……(ToT)
楽しい楽しい♪♪

今日の格言:
『音とセッションするんだよ!!』
『音が無いところで踏んでも気持ちよくないじゃん!!』

東京に来たらヒロシさんのレッスンは絶対受けようと心に決めた☆
2006-04-13(Thu) 01:18 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

不運
[20060411]
20060411203025
『ついさっき連絡ありまして、今日、歯を抜いて腫れが引かないらしく、急遽代行となりました。代行する先生は………』

目黒まで行ってこの通告です↓
まぁ、こういう日もあるでしょう(*^o^*)

ヨシエさん、take care☆
2006-04-11(Tue) 20:30 未分類 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

徒歩・自転車
[20060410]
20060410002420
終電気にしながら飲むっていやねぇ(-"-;)
『良輔さんも明日仕事とによう飲むなぁ(*^_^*)』
とか思いよったけど、仕事なかとか羨まし過ぎるし!軽く裏切りさえ感じた(笑)
今から八王子まで帰って風呂入ったりしたらもう2時?!!!きっつ~~(ToT)
いやぁ、でも今日は楽しかった(^^)ゆかり君、開催してくれてありがとう☆

いやぁ~、徒歩で帰れたり(長崎)、自転車で帰れたり(熊本)するのを幸せに感じた一日でした☆
また明日から頑張ろう!
2006-04-10(Mon) 00:24 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

観光
[20060409]
20060409194515
昨日遅かったので、今日は昼からみんなで『アキバ』に行った(^_^)v
もう凄い凄い(笑)!!
みんないいカメラ持ってらっしゃること(笑)
喫茶に行って見物…、優しい人多いねんなぁ(笑)萌えました☆

その後は六本木に行った
おっきいビル・綺麗で高そうな車・明らかなセレブ……、見てると自分の中で多少『燃え』てくるものを感じた
野心家か?

そんでもって今新宿(^^)
先輩方と飲んできま~す♪
2006-04-09(Sun) 19:45 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

情報誌
[20060408]
20060408125109
東京・大阪それぞれに情報誌あるけど、どっちもタダってのが素晴らしい☆

さぁ!!今日はスタジオはしごです!!
大丈夫かオレ?!もちこたえるか腰痛?!!(笑)
いってきま~~す(*^o^*)v
2006-04-08(Sat) 12:51 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

異国にて…
[20060406]
20060406230021
今日は小学校からの友達と飲んだ☆
『なら、待ち合わせはアルタ前で。』という台詞にドキドキ(笑)

向かいに座ってる友達は知っていても、回りの空間はあまりに不慣れな異次元

いとをかし
2006-04-06(Thu) 23:00 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ダンス仲間
[20060404]
20060404225127
はいっ!本日のヒロイン、ゆかり君!
いや、まじで(^^)冗談抜きで上手くなったって思うよ☆
あがん大きく動いてなかったって思うし
あがんパワーもなかったって思う!(b^ー°)

楽しませてもらったわ~♪ありがとう(*^o^*)!!
りょうすけさん・みやっちに会えたのも嬉しかった☆
明日6時半起きもなんのその(笑)
2006-04-04(Tue) 22:51 未分類 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

帰る
[20060402]
20060402174508
『帰る』って言葉に妙な違和感を覚える…

『実家に帰る』
こりゃ納得!

長崎にいる時に『社宅に帰る』
ん~、正しい

『熊本に帰る』
ん~~~~………、あってる気がする

気持ちの問題か?10年後に聞かれたら違う感覚なんかな?

いとをかし

実は今熊本(^^)v
今日一泊して明日入社式を終えた後に研修
@大都会コンクリートジャングル

10年前に家族と行ったっきりやなぁ~~
かかってこい(⌒~⌒)!!
勿論レッスン着持参(笑)
2006-04-02(Sun) 17:45 未分類 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

はやっ!!!
[20060401]
20060401190919
この男
大分に行って1週間で帰ってきた!!(笑)
『何もすることない…』
らしい(笑)
地元久留米に帰ってきてiPODナノのカバーで悩み中(@_@;)
オレなら大分市内探索するけどなぁ…^^;
2006-04-01(Sat) 19:09 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 かずや all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

ブログ内検索

