プロフィール

かずや

  • Author:かずや
  • 社会人になってダンスからは遠ざかりつつあります……
    でもやっぱダンスが大好きです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
  • ピンと来た☆ - No166 at 2006年03月30日  (Thu)  20:15:21  [小言]
    直接伝えてくれる人メール・電話で伝えてくれる人ブログで伝えてくれる人etc.....みんな本当にありがとう確かにオレもみんなから少し離れて寂しいは寂しいけど!!この寂しい想いもみんなに出会ってなかったらせんかった!!なら出会わんならよかった?……オレはみんなと出会えて心の底から嬉しいです(^^)♪...
    ... ⇒全文

  • たらった~ら~らら~らら~… - No165 at 2006年03月30日  (Thu)  07:27:08  [旅行]
    只今帰省中何かと慌ただしい春休みやったけど、やっと帰れますε=ε=┏( ・_・)┛新居はほとんど片付き田舎の街もだいぶ覚え運転にもやっと慣れた人生の新しい1ページは着実に進行してますこれから1ヶ月間しんどいやろうから、長崎で養分たくわえてきます(^_^)vとか言っておいてしこたま遊びそう(笑)待っとれよー!旧友どもー!!(;`皿´)ってかさっき佐賀駅通過したけど、『街デカイ(°□°;)!』って思えた!はい!病んでま~す♪(笑)な...
    ... ⇒全文

  • 新居メモ(箇条書き) - No164 at 2006年03月28日  (Tue)  18:54:20  [小言]
    ・先月できたばかりでば~り綺麗☆・流石に8階は高い!!・北向きで暗いかな?と思いきや、大きい窓が2つあって明るい!流石角部屋!・角部屋と言ってもお隣さんがない!意味分かるかなぁ?(笑)・スーパー、大型量販店が近くにいっぱい!流石田舎!(笑)です・駅、街の中心なので利便性が高い!!そんな感じ(^_^)v相変わらず一人で楽しんでるけど(笑)元気にしてます☆...
    ... ⇒全文

  • 節目 - No163 at 2006年03月26日  (Sun)  02:41:12  [軌跡]
    昨日は快晴心地良かったっすね(*^_^*)僕は快晴の空が大好きです☆今日はおかんが来て引越しの手伝いしてくれる!夜は何を食べようか悩みつつ、部屋の片付けが終わらない終わらない・・・(*_*;)""(汗)はい!ついに熊本を去ります4年間は早かったけど、振り返ると非常に濃い4年間やった☆本当色々あったなぁ~~名前を挙げたらきりないけど、この『坂口和也』っていう1人の人間に気遣ってくれた本っ当に多くの方々に感謝感謝!ありがと...
    ... ⇒全文

  • 1人 - No162 at 2006年03月25日  (Sat)  13:59:25  [軌跡]
    1人で屋久島行ったり1人で上海の街を歩き回ったり1人で長い階段登ったり1人1人1人・・・・・・・・・1人でうろちょろするのが好きで1人で色々してしまうのが好き1人1人1人・・・・・・・・・寂しがりやではない1人で何かに集中してるからむしろ楽しい1人1人1人・・・・・・・・・こんなにマイペースで自己中な1人に対し卒業するのを心から祝福してくれて熊本から離れるのを寂しく思ってくれるいっぱいの友達友達友達友達・・・・・・・・・オレはみんな...
    ... ⇒全文

  • 小原さん - No161 at 2006年03月22日  (Wed)  18:03:04  [DANCE関係]
    はい!小原さん!3年の後半に一緒にご飯を食べたのが知り合ったきっかけ。クールな人かな(・_・;)?と思いきやノンノンノン。レッスン中にこんな笑わかして頂くダンサーもようおらっさん(^^)写真は小原さんではなく、小バーラン(*^^*)まだまだ最終形体バーランには変身してません!!(笑)バーランが見たければレッスンにおいで♪意味が分かるよ(笑)...
    ... ⇒全文

  • どすぅ~~~ん!! - No160 at 2006年03月22日  (Wed)  17:47:02  [小言]
    運転練習でパークドームに行ったんですが、あっこって色々なレジャー施設があるんですね!!!練習に付き合ってくれたセイジと色々はしゃいでる中、2m位の高鉄棒に挑戦!!!僕は見事に逆上がり(地面につかないでするやつ!)成功(^^)vセイジはというと、せ~~ぃので・・・どぅ~~~ん!!っと見事にお尻から落下(着地?)!なんとまぁ、その落ち方&痛がり方が素晴らしいこと(^^)☆僕は助けもせずにお腹を抱えて笑い、1枚頂きまし...
    ... ⇒全文

  • 屋久島 ~二日目~ - No159 at 2006年03月21日  (Tue)  15:38:59  [旅行]
    朝4時に起きて(といっても最近夜型なのであまり寝れず)、朝ごはんを食べ、準備をした後バスに揺られて荒川登山口へ。シーズンオフとわ思えぬ多くの登山客。回りにつられて軽く準備運動をしてから歩き始める。歩いて歩いてこんなとこも歩いてもうトロッコはいぃ加減に疲れた時に出会ったローラとメアリー母さん。鹿に見とれている二人を僕が追い越そうとした時に向こうからローラ『ハジメテデスカ?』かずや『えっ(・_・;)?あ~、...
    ... ⇒全文

  • 屋久島 ~初日~ - No158 at 2006年03月21日  (Tue)  01:07:00  [旅行]
    夜中1時からバイクをぶっ飛ばし、迷ったりして結局鹿児島港に着いたのは8時!!フェリーの時間は25分後!!ギリギリ!!そーとー汗ッた^^;か『大人1枚お願いします』係員『・・・・・・、今ドック中(年に1度の点検)で動いてないのよ(-_-;)』か『はっ( ̄□ ̄;)?!!!』頭が真っ白になった・・・。6時間の苦労が水の泡悲しすぎる卒業旅行しょぼいかっこわるい・・・色々なことが頭の中をグルグルグルグル・・・しか~し!吉報!!どうやら屋...
    ... ⇒全文

  • ただいま! - No157 at 2006年03月20日  (Mon)  12:42:41  [旅行]
    というわけで、無事に帰還することができましたm(_ _)mコメントにも書いたけど、本当に修行みたいやった^^;(笑)多分普通に旅行に行って『楽しむ』とかするより、多くのことを『学ぶ』ことができた旅になったのではないかと思う!!原付の移動はマジ過酷やった!!みんな、3月って甘く見て山の中走るもんぢゃないよ~~(*o*;)!!寒さには強いはずの私がマジ震えしてました((-"-;))"""""寒さで筋肉が硬直します!!バイク降りても...
    ... ⇒全文

  • いやいやいや…… - No156 at 2006年03月16日  (Thu)  18:20:24  [DANCE関係]
    はいっ!完全にファンキーです☆参りました(@_@;)いつものことやけど(慣れた?!)、外人のレッスンを受ける度にダンス感がくつがえされる^^;同じ『ダンス』っていう単語でも、感じ方・求め方・表現の仕方が違いすぎるんでしょうね。しかしまぁ、カリーフもテリーもスキーターもシュガーポップも・・・、なんでみんなデカイん?!!(笑)...
    ... ⇒全文

  • なんで? - No155 at 2006年03月15日  (Wed)  19:15:34  [小言]
    もうボチボチ引越しの準備をしないといけないので本棚をあさってたら、こんな子が出てきた(?_?;)何するつもりやったんやろ?カテキョで古語教える時限定やったん?!!(笑)『あっ!○○の時にいるなぁ~~☆』と思った、○○が是非とも知りたい!!!・・・も~!結局一度も開かんやったやんけーー!!!もっとー!!結局一度も開かんやったやんけーー!!!もっとー!!結局一度も開かんやったやんけーー!!!ハミングでー!!ひょっほふ...
    ... ⇒全文

  • 弾き隊!! - No154 at 2006年03月13日  (Mon)  18:23:44  [DANCE関係]
    先週末の土曜日はマエストロのメンバー(飯田・えんじ)が出るってことで、こっそり応援に行きました(*^O^*)/!!我らが田中さんとケンゴさんも一緒に♪うちら3人が来るってことは本人達には内緒だったので、見つかった時には、彼らサプライズ&緊張マックス(*_*;)!!残念ながら思惑通りでござ~い(^^)vしかし!チーム名『メタリックスライムGP』ってどういうことやねん(-"-;)!!その後、ちと小腹が減ったので居酒屋へゴー☆私はク...
    ... ⇒全文

  • インジョイ♪ - No153 at 2006年03月11日  (Sat)  00:16:56  [小言]
    はい!写真写り最悪ですが(笑)、同じ研究室のせいじ!!一昨日、初めてラウンド1に行ったんですが、釣堀で見事にフィッシュアップ(^^)!!!回りのお客さんがいても、アタックの瞬間は、『キ、キターー(゜口゜;)!!はよ~タモばー(;`皿´)!!!』と、そーとー汗りました!!^^;せいじは筋金入りに腰が重いのですが、スポーツが大好きだけあって、この日はアクティブな私が振り回されるほどにはしゃいでた(*_*;)人って不思議・・・☆...
    ... ⇒全文

  • 理由 - No152 at 2006年03月07日  (Tue)  15:55:53  [DANCE関係]
    『大阪大好き。エレクトリック大好き。特に横井さんドミさん大好き。』このことはこのブログを見て明らかだと思うんですが、ただ単にスタイルがかっこいいとかいう理由で好きと言ってるんじゃありません。(勿論スタイルも大好きですよ!!)僕は色々な人に質問して、その人その人の考えを聞くのが好きです^^;こないだ2次会のクラブで思い切ってこのような質問を座長にぶつけてみた。 か『横井さんって練習の時何を考えてますか?』...
    ... ⇒全文

  • ジュワッチ!!! - No151 at 2006年03月03日  (Fri)  03:14:43  [小言]
    卒論発表も無事(?!)終了~~(^O^)/!!ってな訳であと卒業式が残ってるものの、もう学生生活は終了~~みたいな?!私事ですが、私は非常に楽な研究室に配属されたため、他の4年の何倍もの時間を趣味(大半ダンス!)に費やすことができたものの、4月からのギャップで倒れてしまわないか心配しております(身内笑)3月は色っ々と、ホンマ色々とせんばいかんことはあるけどオイラはオイラ(知ってる人笑)のペースで楽しみます(^^)vっ...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ピンと来た☆
[20060330]
直接伝えてくれる人
メール・電話で伝えてくれる人
ブログで伝えてくれる人
etc.....

みんな本当にありがとう

確かにオレもみんなから少し離れて寂しいは寂しい

けど!!この寂しい想いもみんなに出会ってなかったらせんかった!!なら出会わんならよかった?……

オレはみんなと出会えて心の底から嬉しいです(^^)♪
2006-03-30(Thu) 20:15 小言 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

たらった~ら~らら~らら~…
[20060330]
20060330072708
只今帰省中

何かと慌ただしい春休みやったけど、やっと帰れますε=ε=┏( ・_・)┛

新居はほとんど片付き
田舎の街もだいぶ覚え
運転にもやっと慣れた

人生の新しい1ページは着実に進行してます

これから1ヶ月間しんどいやろうから、長崎で養分たくわえてきます(^_^)v
とか言っておいてしこたま遊びそう(笑)

待っとれよー!旧友どもー!!(;`皿´)

ってかさっき佐賀駅通過したけど、『街デカイ(°□°;)!』って思えた!
はい!病んでま~す♪(笑)
ならまた☆

P.S.タイトル気付くかなぁ~?(笑)
2006-03-30(Thu) 07:27 旅行 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

新居メモ(箇条書き)
[20060328]
20060328185420
・先月できたばかりでば~り綺麗☆

・流石に8階は高い!!

・北向きで暗いかな?と思いきや、大きい窓が2つあって明るい!流石角部屋!

・角部屋と言ってもお隣さんがない!意味分かるかなぁ?(笑)

・スーパー、大型量販店が近くにいっぱい!流石田舎!(笑)です

・駅、街の中心なので利便性が高い!!

そんな感じ(^_^)v
相変わらず一人で楽しんでるけど(笑)元気にしてます☆
2006-03-28(Tue) 18:54 小言 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |

節目
[20060326]
20060326020510.jpg

昨日は快晴心地良かったっすね(*^_^*)
僕は快晴の空が大好きです☆

今日はおかんが来て引越しの手伝いしてくれる!
夜は何を食べようか悩みつつ、部屋の片付けが終わらない終わらない・・・(*_*;)""(汗)

はい!ついに熊本を去ります
4年間は早かったけど、振り返ると非常に濃い4年間やった☆
本当色々あったなぁ~~
名前を挙げたらきりないけど、この『坂口和也』っていう1人の人間に気遣ってくれた本っ当に多くの方々に感謝感謝!
ありがとうございます(TOT)☆

仕事上、また熊本に帰ってくるかもしれん!
熊本飛び越えて海外かもしれん!

これからもヨロシクです

お世話になりましたぁ~~~♪

ボン・ボヤージュ(^^)⇒ 続きを読む
2006-03-26(Sun) 02:41 軌跡 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

1人
[20060325]
20060325135715.jpg

1人で屋久島行ったり
1人で上海の街を歩き回ったり
1人で長い階段登ったり

1人1人1人・・・・・・・・・

1人でうろちょろするのが好きで
1人で色々してしまうのが好き

1人1人1人・・・・・・・・・

寂しがりやではない
1人で何かに集中してるからむしろ楽しい

1人1人1人・・・・・・・・・

こんなにマイペースで自己中な1人に対し
卒業するのを心から祝福してくれて
熊本から離れるのを寂しく思ってくれる
いっぱいの友達

友達友達友達・・・・・・・・・

オレはみんなの役にたったかな?
優しくできたかな?
アドバイスとかできたかな?
よか先輩・後輩やったかな?
オレはまだまだ何もできとらん気がする

恩返しはこれからしていくよ
今は只々『ありがとう』って思う
みんなに出会えて良かった
嬉しい
2006-03-25(Sat) 13:59 軌跡 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

小原さん
[20060322]
20060322174746.jpg

はい!小原さん!
3年の後半に一緒にご飯を食べたのが知り合ったきっかけ。クールな人かな(・_・;)?と思いきやノンノンノン。レッスン中にこんな笑わかして頂くダンサーもようおらっさん(^^)

写真は小原さんではなく、小バーラン(*^^*)
まだまだ最終形体バーランには変身してません!!(笑)
バーランが見たければレッスンにおいで♪意味が分かるよ(笑)
2006-03-22(Wed) 18:03 DANCE関係 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

どすぅ~~~ん!!
[20060322]
20060322173558.jpg

運転練習でパークドームに行ったんですが、あっこって色々なレジャー施設があるんですね!!!
練習に付き合ってくれたセイジと色々はしゃいでる中、2m位の高鉄棒に挑戦!!!
僕は見事に逆上がり(地面につかないでするやつ!)成功(^^)v
セイジはというと、せ~~ぃので・・・
どぅ~~~ん!!

っと見事にお尻から落下(着地?)!
なんとまぁ、その落ち方&痛がり方が素晴らしいこと(^^)☆
僕は助けもせずにお腹を抱えて笑い、1枚頂きました♪

あざ~~~っす(*^O^*)!!
2006-03-22(Wed) 17:47 小言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

屋久島 ~二日目~
[20060321]
朝4時に起きて(といっても最近夜型なのであまり寝れず)、朝ごはんを食べ、準備をした後バスに揺られて荒川登山口へ。
シーズンオフとわ思えぬ多くの登山客。回りにつられて軽く準備運動をしてから歩き始める。

20060321130805.jpg

歩いて

20060321131149.jpg

歩いて

20060321131428.jpg

こんなとこも歩いて

もうトロッコはいぃ加減に疲れた時に出会ったローラとメアリー母さん。
鹿に見とれている二人を僕が追い越そうとした時に向こうから
ローラ『ハジメテデスカ?』
かずや『えっ(・_・;)?あ~、はい。ハジメテデス。』

二人は後どの位で縄文杉に着くのか知りたいらしく、僕は日常会話程度の英語なら出来るので、時間とか他にも英語の情報が少なかったらしく色々教えると、どうやら帰りのフェリーの時間が早いので急いでいるとのこと

なら急ごうd( ̄へ ̄)!!!

ということでモンスターまで一緒に向かうことに♪
ここから3時間道が険しく、かなり疲れているメアリー母さんを待ち待ち、自分もば~りで汗ダク&息切れになりながら、ようやく現れた

20060321135012.jpg

縄文杉・・・

7200年の重み
もはや、ただの木に留まらずオーラさえ感じる

ご立派だこと(^^)
前日同様、これを見ると今までの疲れなんかぶっ飛びます☆

20060321140121.jpg

あんなに辛そうだったメアリー母さんにも笑顔がでます(^^)
路が過酷過ぎたけん、1人で登ったりしたらきつかったやろうな。楽しかった!ありがとう(^O^)

二人はフェリーの時間があるのですぐに下山。
近くの小屋で昼食をとっている時に1人と知り合った。
千葉県出身ながらあだ名は『海人』(あの有名なTシャツを着てたかららしい)。
専攻は地図製作学科!出た!!マニア(^^)!!(笑)

下山はまぁまぁ楽なはずだが、二人ともあの退屈なトロッコの道は通りたくないということで、あえて別の道を。その道がなんとまぁきついきつい(*_*;)
しかしその道を選んだからこそ見れた

20060321150308.jpg

雨のもののけの森

みたまんまの神秘的な世界。実にいぃ☆

その後無事に下山し、海人に名物『白くま』を食べてもらった。

20060321151715.jpg

美味いっ(^^)b!!
とのこと。良かった♪

海人とはその後別れ、徒歩で民宿に向かうことに。
歩いた時間10時間位。足パンッパン↓
民宿に帰り、風呂に入って泥のように眠る・・・(-_-)

文章では伝えきれない程の感動と人の温かさを感じることができた。
旅行?修行?いやいや、勉強です(^O^)☆
みんなもそうかもしれんけど、自分なりに誇れる卒業旅行となりました。民宿のおっちゃん、一緒に登った友達、オレに優しくしてくれたいっろいろな人達、本当にありがとうございましたm(_ _)m

みんなも屋久島行ってみてん♪♪たのしかよ~(^^)
あ!でも原付で行く必要はないと思う(^o^;)(笑)
2006-03-21(Tue) 15:38 旅行 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

屋久島 ~初日~
[20060321]
夜中1時からバイクをぶっ飛ばし、迷ったりして結局鹿児島港に着いたのは8時!!フェリーの時間は25分後!!ギリギリ!!そーとー汗ッた^^;

か『大人1枚お願いします』
係員『・・・・・・、今ドック中(年に1度の点検)で動いてないのよ(-_-;)』
『はっ( ̄□ ̄;)?!!!』

頭が真っ白になった・・・。
6時間の苦労が水の泡
悲しすぎる卒業旅行
しょぼい
かっこわるい・・・

色々なことが頭の中をグルグルグルグル・・・

しか~し!吉報!!

どうやら屋久島に向かう手段は他にもあるらしく、悩んだ結果、原付は諦め体一つで乗り込むことに決定。
乗船。
そして上陸(:^o^)=ホッ。

20060321000538.jpg

船を下りると『坂口様』の大きなボードを掲げた民宿のおっちゃんがお出迎え☆民宿に直行し、そのまま白谷雲水峡に連れてってもらう。

入り口で登山手続きをしてると、僕の次に手続きをした子達をおっちゃんが見て、
お『この子達と一緒に登ったら(^^)?』
『えっ( ̄皿 ̄;)?!』

嫌です!と言う訳にもいかずとりあえず(仕方なく?)共に登山することに^^;

途中で

20060321001200.jpg

登ったり

20060321001429.jpg

歩いたり

20060321001802.jpg

見たり
して2時間弱歩いて着いた先が・・・

20060321002141.jpg

はい!太鼓岩!!
やばいでしょ(*^_^*)!!登山の疲れもマジでぶっ飛びます!

ちなみに太鼓岩には他の登山チームが!
話を聞くと何と熊大工学部電気科!!
世界って狭いですね~~^^;
ゆうきさん・なおさん・アッキー~~!ふとしさんがヨロシクってよ~(^O^)♪

その後下山し、一緒に登った子達と屋久島名物『鹿刺し』を食べることに

20060321005237.jpg

これが美味い!!生臭さもくせも無く、マジで馬刺しよりおいしいと思う(*^O^*)親に食べさせたい☆

初日はこんな感じ(^^)
次の日が4時起き(?!)なので早めに就寝Zz・・・(-o-)

本当はもっと②内容が濃ゆかったけど、もうすでにダラダラ書いてるのでこれ程に^^(笑)
最後まで読んでくれた方ありがとうm(_ _)m

でも後一つ見て欲しいものが!!!



⇒ 続きを読む
2006-03-21(Tue) 01:07 旅行 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

ただいま!
[20060320]
20060320122359.jpg

というわけで、無事に帰還することができましたm(_ _)m
コメントにも書いたけど、本当に修行みたいやった^^;(笑)
多分普通に旅行に行って『楽しむ』とかするより、多くのことを『学ぶ』ことができた旅になったのではないかと思う!!
原付の移動はマジ過酷やった!!みんな、3月って甘く見て山の中走るもんぢゃないよ~~(*o*;)!!寒さには強いはずの私がマジ震えしてました((-"-;))"""""
寒さで筋肉が硬直します!!バイク降りても足曲がったままです!!(笑)

色々なことはまた後で更新します。
今から車の練習!!!3年ペーパーやからまじドッキドキやけど、頑張りますp(^-^)q誰か練習付き合って~!
2006-03-20(Mon) 12:42 旅行 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

いやいやいや……
[20060316]
20060316180534.jpg

はいっ!完全にファンキーです☆
参りました(@_@;)

いつものことやけど(慣れた?!)、外人のレッスンを受ける度にダンス感がくつがえされる^^;
同じ『ダンス』っていう単語でも、感じ方・求め方・表現の仕方が違いすぎるんでしょうね。

しかしまぁ、カリーフもテリーもスキーターもシュガーポップも・・・、なんでみんなデカイん?!!(笑)⇒ 続きを読む
2006-03-16(Thu) 18:20 DANCE関係 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

なんで?
[20060315]
20060315185324.jpg

もうボチボチ引越しの準備をしないといけないので本棚をあさってたら、こんな子が出てきた(?_?;)
何するつもりやったんやろ?カテキョで古語教える時限定やったん?!!(笑)
『あっ!○○の時にいるなぁ~~☆』と思った、○○が是非とも知りたい!!!
・・・も~!
結局一度も開かんやったやんけーー!!!

もっとー!!
結局一度も開かんやったやんけーー!!!

もっとー!!
結局一度も開かんやったやんけーー!!!


ハミングでー!!
ひょっほふょほふへふひょぬほっふふはふーー!!!


よし!決まった^^;(笑)
2006-03-15(Wed) 19:15 小言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

弾き隊!!
[20060313]
peeps.jpg

先週末の土曜日はマエストロのメンバー(飯田・えんじ)が出るってことで、こっそり応援に行きました(*^O^*)/!!我らが田中さんとケンゴさんも一緒に♪
うちら3人が来るってことは本人達には内緒だったので、見つかった時には、彼らサプライズ&緊張マックス(*_*;)!!
残念ながら思惑通りでござ~い(^^)v
しかし!チーム名『メタリックスライムGP』ってどういうことやねん(-"-;)!!

その後、ちと小腹が減ったので居酒屋へゴー☆
私はクラブの時点でジン・ウォッカ・ライムのロックミックスを2杯程飲みましたが、『まだまだーー(`皿´)/!!』とばかりに焼酎を飲んで飲まされ呑まれて・・・、次に向かったジョインツではそーとーいい感じに(@-@)~~"朝まで飲んで昨日は地獄の二日酔いに苦しんでました↓↓

横井さんも江原さん(オーラの人!)も言ってた『類は友を呼ぶ』。まさにその通りやと思う!!先生達と『類』でこれ幸いっす~☆
2006-03-13(Mon) 18:23 DANCE関係 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

インジョイ♪
[20060311]
20060310185036.jpg

はい!写真写り最悪ですが(笑)、同じ研究室のせいじ!!

一昨日、初めてラウンド1に行ったんですが、釣堀で見事にフィッシュアップ(^^)!!!
回りのお客さんがいても、アタックの瞬間は、
『キ、キターー(゜口゜;)!!はよ~タモばー(;`皿´)!!!』
と、そーとー汗りました!!^^;
せいじは筋金入りに腰が重いのですが、スポーツが大好きだけあって、この日はアクティブな私が振り回されるほどにはしゃいでた(*_*;)人って不思議・・・☆

私はというと!!!ブガルで鍛えたバランスを発揮(?!)しようと、ロデオに2回も乗りましたが・・・・・・、
結論!腰痛持ちは乗らんがよか!!^^;
は~い、苦しんでま~す。

みなさん一緒行きませふ☆
2006-03-11(Sat) 00:16 小言 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

理由
[20060307]
20060306180901.jpg

『大阪大好き。エレクトリック大好き。特に横井さんドミさん大好き。』
このことはこのブログを見て明らかだと思うんですが、ただ単にスタイルがかっこいいとかいう理由で好きと言ってるんじゃありません。(勿論スタイルも大好きですよ!!)

僕は色々な人に質問して、その人その人の考えを聞くのが好きです^^;
こないだ2次会のクラブで思い切ってこのような質問を座長にぶつけてみた。
 か『横井さんって練習の時何を考えてますか?』
 横『なるほど。何を考えて練習してる?!(^^)』
 か『え?!僕ですか(・o・;)?!僕は~~、レッスンで習ったこととか、自分なりに気に入った動きとかを練習してます。(←いきなりの質問返しでビックリした!)』
 横『うんうん。一緒やで(^^)♪基本的なとこは一緒や。それは昔からず~っとそうやで!でもオレは歳もあって、筋トレ・ストレッチとかも心がけたりしてる。
でもな、やっぱり大切なことは自分の信念を持つことやで、そしてダンスを純粋に楽しむこと。ちゃんと信念を持って頑張ればいい。オレらもな、エレクトリック前のEXISTの時は散々言われたよ。「あんなんヒップホップじゃない!」とかな。でも確かにあの頃はみんな下手やったから構成とかに凝ったりしてたよ。散々言われはしたけど、やっぱり信念を持ってやってきたからこそ、今はエレクトリックスタイルっていう言葉ができる程になったしな。
上の方では価値観のぶつかりあいでドロドロしてたりするけど、信念を持って純粋にダンスを楽しめば大丈夫!!信念を持ってるからこそ色々な批評も受け止めることができるしな(^^)!!』
 か『横井さん熱いっすねぇ~~~(*_*;)!!』
 横『おう!熱いで(b-_^)!☆レッキンはみんな熱いで!!やっぱりな、似た考えを持った奴が集まんねん!熱い奴らには熱い奴らが集まるし、表面的なものしか求めてない奴らにはやっぱりそういう奴らしか集まらへんねん!
さっきの信念の話に繋がるけど、いくら信念を持ってても仲間に恵まれんなら、しゃーないしやな。まぁそこは縁やけど。』
 か『いやぁ~、本当にたった一つの質問やったのに、こんなに色々と話してくれて本当に嬉しいです。』
 横『いや、全然えぇよ。色々な人から色々なこと言われると思うねんな。オレも昔は色々と言われてきた。でもな!やっぱり、ちゃんとした正しいことをオレも伝えていきたいねん!!表面的なとこじゃなくてな、深~いところでストリートダンスっていうものを捉えて欲しい!今オリンピックで盛り上がってるけど(この数日前に荒川さんが金メダル)、
ストリートダンスもな、オリンピックみたいに色んな人に感動を与えれる可能性を秘めてると思うねん!!・・・・・・』

熱いでしょ^^;?(笑)自分で言うのもなんですが、私もやや熱位の人間やと思い、私は熱い人・言葉に力がある人が大好きなんですよね☆

座長のレッスンは数回受けたことありますが、見事に覚えてくれてなかった(^^;)つまり顔も知らない一人のダンサーのたった一つの質問に対してこんなに色々と話してくれた座長にまた感動(*_*)
横井さんの気持ちをこのブログ伝えることが出来、読んでくれた人、誰か1人でも熱い気持ちを抱いてくれればい~な~☆と思います!!(最後まで読んでくれた人、ありがとうm(_ _)m)

御結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。
2006-03-07(Tue) 15:55 DANCE関係 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

ジュワッチ!!!
[20060303]
20060303022705.jpg

卒論発表も無事(?!)終了~~(^O^)/!!
ってな訳であと卒業式が残ってるものの、もう学生生活は終了~~みたいな?!
私事ですが、私は非常に楽な研究室に配属されたため、他の4年の何倍もの時間を趣味(大半ダンス!)に費やすことができたものの、4月からのギャップで倒れてしまわないか心配しております(身内笑)

3月は色っ々と、ホンマ色々とせんばいかんことはあるけどオイラはオイラ(知ってる人笑)のペースで楽しみます(^^)v

っとここで『せんばいかんこと』をハミングで!!!
ふぃふぉぃほぉひぁへはぇ~ひゃ・・・

ってなんでやね~~~ん!!!
はいっ!ド~ンド~ンドン!ノリ突っ込み!ドド~ンドドンッ!大成功!(笑)
ってしたかっただけで~す(^^)v怒らんといてや~♪

冗談はさておいて、『せんばいかんこと』を軽く箇条書きで!
・色々な契約の解除
・引越しの手配
・車の購入
・曲のダウンロード
・屋久島
・家財道具いるいらない判定会
・THE『来た時よりも美しく』掃除の集い←参加者求ム!!
後半からおかしなことになりましたが(何で今日はこんなにボケたいんやろ?(笑))、とりあえずはやっぱり車なんやろなぁ(*_*;)
ばたばたしそうやけど、駆け抜けるよオレ!!見てて!!

写真:3次会のボーリングの時に仲良しのセイジと。この時は超いぃ感じに酔ってて目がやばい^^;そして巧く投げる訳がない(笑)
2006-03-03(Fri) 03:14 小言 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 かずや all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

ブログ内検索

